2010年8月11日水曜日

衝動買いワロタw

なんていうかタイトル通りな内容ですw



あーども。
結局今日も更新できてます。ええおかげさまで。

つまりそれは何か買ったからであって(ry


さっきノリでトラゴのプレマ買っちゃったお。
5420円だったけど安いほうなの?

やっと公式のプレマが(ry


そういや先週大阪のオフでぷぅやんさんがローズのプレマがどうとか言ってたけど・・・。
どうせローズしか載ってないんだろうw アキ様が載ってないと買う気おきん←




▽購入品!


めんどいので1枚の画像で^^;


ライダーマスク(ry  320円×2
プレシャス 330円3パック
ゼーマン 280円
NO Thank you! 1260円
コマンドー(ディレクターズカット版) 990円


むーだ遣いwwwwwwww

いやEDはノリで買った^^;
友人がUtauyo(ry買って俺がこっち。

プレシャスはやっぱり何も当たらな(ry



そしてまさかのコマンドーwwwwwwwwwwww
しかも伝説の日曜洋画劇場版wwwwwこれはみなぎるwwwwwwww

この映画が地上波で放送されると2chの鯖が落ちるのは有名な話。

これは是非1回見てもらいたいわ。
名言のオンパレード


あとターミナル2回犯ったらチェイン出た。5枚目・・・・
アビスが欲しいのです。。
誰か交換してくらはい。


(このターミナルさえしなければUtauyoも買えたんだがな・・^^;)


んじゃ今日はこんなところで。

この時期に言うのもなんだけど、未だにコミケ行くか迷ってるwwwwwwwwww

2 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

アビスとか俺もほs(ry
プレマとか俺も欲しいなぁ
日本でも出ないかなぁ、各パック毎にでも。

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

アビスだけ枚数足りてない悲劇w
もうヴァイスのプレマで満足するしかねぇ