2010年10月28日木曜日

こんなんじゃ満足できねぇ

あーども。

テスト期間ながら更新w


今回は適当に作った状態のインフェを見てもらおうかと。



デーモン×3
ネクロマンサー×3
ビートル×3
ミラージュ×2
ダークグレファー×2
デストロイヤー
ヘルウェイ
リローダー
リベンジャー

サイクロン×2
ハリケーン
おろ埋
ガン
ライボル
蘇生
141

インフェルノ×3
ブレイク×3
サンブレ×3
フォース×2
ミラフォ
リビデ
宣告
激流葬


といっただいぶマヌケな感じ?w

最終的には鬼柳リスペクトで作りたいんで、グレファーとかは抜きたい←
そしてビーストも入れたいww

確かデストロイヤーとかインフェルノ入れてからはフリーで犯ってないんで、ちょっと動かしたいところ。
まぁ悲惨な結果は目に見えてますw



あと今ヒーローの形で悩んでたり。
いやぁフュージョンゲートを採用する形にするかどうか・・と。

シャイニング強化できるしボルテックの出番増えたりといいこと多いし。
ただエンターテイメント性を考えると「融合」の魔法カードを使用したほうが面白いかなとww←

どの道ゲートは今持ってないんで、すぐ作るとなれば融合型になります。。

0 件のコメント: