2011年1月15日土曜日

久しぶりに満足

ども。

身内とかいないからこの日までネタなかたw


今日はゴールド買ってきました♪




プロモ12パックも貰って満足ww
しかもその中から3枚もスノーさん来たんでかなり満足♪


結果はトリシュのノーマルが1枚かな。
まぁトリシュはDTに限るでしょ

結構ヤル気復活してきたんでそろそろデッキ作りますw


候補はカラクリ、スクラップ、ヒーローかな。
ヒーローはゲートが足りればすぐにでも^^;

カラクリは一先ず色んな人の考えとかレシピ見てるけど、組まないとわからないと思い組むところ。

スクラップは前々から放置してたからいい加減作るぐらい。
今さらやけどね・・


あと気にかかる部分は六武かの
六武とはやったことないんで戦い方とかがハッキリとはわからないんです^^;

いや、ヴェーラーとかスカウターとか対策カードは知ってるけど、実際に戦わないとわからんことあるし。


今回はそんなところで

4 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

カラクリは改定によっては時期環境に出てくる可能性があると思います。
俺のGSはキメフォのノーマルでしたわー。

cielo さんのコメント...

俺とオフをすれば
六武及びカラクリの形がわかるよっ!

現状カラクリはマッチ向きじゃないから
さまざまな形を試してはいるけど未だ明確な
解答は見つかってないなぁ

ネピア さんのコメント...

Rosuさん<

結構動きがいいと聞いたんでありえますなw

やっぱり残念・・なのかな?


cieloさん<

ですよねwwwwww
でも見つかってないということは見つかる可能性もあると。。

匿名 さんのコメント...

六武衆対策だったら浪煙や増援対策でパペットキング とかどうですか