2010年8月7日土曜日

たっだいまぁぁぁぁー

皆さんお待ちかねの変態です←

いやまぁオフとか色々あったんだけれども、全部書くと半端ないので今日はかなり短縮。




するはずでしたが、結局長くなっちった^^;(追記)
こ、これでも短縮したんだ。うん。


結論から言うとやっぱり俺は大阪のがイキイキ♂するみたい。
それがいい意味なのか悪い意味でなのかはわからんが。。



こっからはすごく適当に。

1日と2日
リア友・・というかチームのメンバーでデュエルしたりナウい♂ことしたり←黙れ
誰だCSで会おうとか言ったヴァカはwwwwwwwww

目の前でフォーミュラ引かれてやかんに頭突きしたw
チーム戦はアニメみたいな展開で盛り上がったわぁ。


3日
元CURURUの関西オフ会ですた。みなさん相変わらずでw
ここだけは少し詳細を。

貴朗さんのXセイバーとぷぅやんさんの魔轟と犯りました。
貴朗さんには最初ライロで1-2で負けたはず。
その後シルミルで2連勝。これは素直に嬉しかったなぁ。セイバーホールなんて怖く・・怖いです^^;

ぷぅやんさんにもライロ使って1-1で引き分け。
丁度かーるさんが来たしw なんでサイン入り虚無ルイズ持ってるんだぁぁ!

その後はリンクさんが来て、いつもどおり買取へ・・(ry

んーホントはチーム戦用嫌がらせデッキを使いたかったけど、タイミングがなかったw
一応BF、魔轟、インフェ、ヴァイロンは倒したことがあるデッキなんで。
でもネタデッキってどういうこと?ww


4日
安静^^;


5日
やけくそとノリでターミナル回しまくったwwwwww
まぁ結果は後ほど。


6日
高1のときのクラスのやつとカラオケ。
JAMをアホみたいなテンションで歌うから喉が(ry

酷かったのが最後で、
未来への咆哮SKILGONG悲しみの向こうへ(これラストw) 

締めがスクイズの鬱曲wwwwwwwこれは酷いwwwwwwww
テンション上げて上げて上げてからの急降下とか。。。









▽購入品など

大阪で購入したものや貰ったものなどその他色々。



あ、これは今日帰ってきてポスト見たらあったwwwww
1つ開封で1つ未開封かな。

クイーンオブローズはペロペロしたい(^ω^)



リンクさんは知っている! この謎のやけくそ買いを!!

いやぁターミナルのエンド狙いで買っていったら、見事にエンド以外引いちゃった(笑)
もう4個出てきた時点でダブりを恐れて買わなかった。

ちなみに1つ350円でした。
350円でこのクオリティーはありだと思うよ。セイヴァースター除いてなw
まぁバンダイの食玩には敵わんけど・・。

ちゃっかりと接着剤でパーツ固定してやった。




上段右から、

オリパ500円×4
サンダーユニコーン 380円
オリパで当たったセイヴァースターw
儚い 200円
プレシャス さわちゃん 500円
AB!デッキケース 480円
いらないトークン×3
ブリュー 米シク 2450円
ヴァイロン関係  プライスレス 友人からタダで。


あと画像にはないけど、こっちがDTのミストウォーム出して調律交換してもらった。
やっとゲットしたものの、やっぱりいらな(ry



サンダーユニ子はどうしても必要だったんで。
秋葉で300あったはずだから圧敗

オリパは・・ノーコメントでw

儚いは持ってなかったし、可哀想なぐらい安かったんでww

さわちゃん先生は衝動買い。もうマジでペロペロモノ♂
てかこれ買う前に真剣にあずにゃんのサイン入り(6800円)買おうとしましたwwwwwwwww

AB!のはもうゆりっぺホイホイで。

トークンは次のが(ry

ブリューは金があるときに買っておこうかなと。
地味ながらエクストラ米版化が1枚進んだ。 ダークエンド・・←

ヴァイロンは友人がイラネと言うことでくれた。既にデッキ作って余ったみたい。
「ヴァイロンはキューブがなくて作れなかっ・・・え、くれんの?w」的な^^;



ガザスだけシングル買い。画像にないけど呼ぶ者も3枚買っておいた。

いやぁターミナルこんなに回したの初めてだわ。
86回も回してきたwwwwwwwwwwww

86回でこれは・・どうなんだろう。温いよな。
友人3人で回して、ターミナル空にしてやった←

かわいそうなのが1人いて、100回以上回してウル2にスーがチェインと再録ばっかていう。。
順番で回してたからいいものが全部俺のところに^p^
んで途中からまた別の友人が参戦して見事にガザスのシク引きやがったwww

やっぱターミナルは大阪のほうが運あるみたい^^


まぁトリッキーとストゥムというノーレアコンプできたんで満足。
ストゥムはなんとかして使って・・なんとか・・・なんとk(ry

トリッキーは今はトレにも売りにも出さず保管かな。
あと2枚ぐらい欲しいし←








・・・っと久しぶりなのにすごく長い記事でごめんなさぁぁい!

すごぐ充実しました。ある意味リア充ですw

ではこれからも引き続きこの変態を罵倒してください<マテ

4 件のコメント:

リリン さんのコメント...

見事な無駄遣いっぷりw
もう天晴れだねっ!

DTとか1回で2000円以上使えないタチ(´・ω・`)


とりま、お疲れー

ネピア さんのコメント...

リリンさん>

君も人のこと言えないだろうにw

あのときはもうDTを空にすることしか頭になかったんだ(笑)


今度一緒に汚出かけしようよ☆←

Rosu さんのコメント...

VEとか頼み忘れましt
今になって欲しくなってきましたわww

DT6以降DT回してない俺。
一枚100円とか高いぜ、全く。

最後に御帰りなさいませ、ご主人様

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

DTは金とノリがあればなんとかなるもんw