2010年8月8日日曜日

ディヴァイン・・・お前だけは・・お前だけは・・!

10弾からディヴァインが出てきてイラつくわぁ(笑)


ども。

いやぁ知ってる人は知ってますが、十六夜アキ大好きのぺロリストなんでディヴァインの存在が許せないんですよねぇw
まぁキャラ的には面白いし美味しい役だけどww

だからスピードデュエルとアクションデュエルで粉砕してます<オイ



今日は大阪行ってる間に届いてた荷物とターミナルを12回ほど。
それと少しデッキについてかな。





▽ブツ♂

では届いたものを。
ホイ、

ユイにゃんスリーブと、


ジーズフェスティバルwwwwwwwwwwww

どの付録も欲しかったんで買っちゃった☆

んー俺はAB!にどれだけ投資してるんだろうか。。
正直AB!にというか、ひさ子がAB!のキャラだから仕方なし・・て感じかw



てかタペストリーでかすぎて飾る場所がありませんwwwwwwwwww
無理に飾ったら親に怒られたwww

こちらが抱き枕カバー
何これ、誘ってるとしか思えな(ry


しかし抱き枕がイオンのやつしかないんで使うことはないと思いますwwww
イオンのやつだとサイズ合わんしな。


やっぱゆりっぺは可愛いなぁ。天使に座奪われてるけどw
てか声優が好きなだけなんだけどね^^;


これがアキ様、さささ、ひさ子、あずにゃん、さわちゃん、スズのどれかなら確実に3つ以上購入してたわ←






んで今日のターミナル

やっぱ青眼デッキだともう4万越えは難しいかなぁ。
DTの古代の機械究極巨人持ってないしサイドラもないから、高得点狙えるデッキがないのが現状。




ほいで結果


パックはランシンが出たわ。
チキショォォォォォ!!5枚目とかふざけんな

12回回してシク1枚。
まぁいい方じゃね?w

丁度ソウルオーガが1枚欲しかったのだが・・シクじゃデュエルに使いたくないなぁ。。
そうか、また当てればいいんだ←


儀水鏡はこれで3枚目。
これ以上回すとダブるフラグが・・まぁダブってもリチュア作る人にあげればいいか。






リチュアはチェイン3枚あるしシャドウが2枚、ソウルオーガ2枚にマインドオーガスも2枚。
そして儀水鏡が3枚。
十分作れるな。シャドウの枚数が悩みようだけど。


俺の構想としてはシャドウ使って要塞クジラやクラブタートルなんかも出そうという計画www
リチュアで水属性儀式が強化された今こそ、要塞クジラが輝く瞬間!

攻撃力2350とブリューに勝ち帝に負けるステータス。
でも使ってあげたい。
ゴヨウで奪われたら捕鯨について論争できるやん←



まぁもう作れることに変わりはないですw



あとインヴェルズは完璧にパーツ揃った。
さすがに一手や波動は2枚ずつ持ってれば十分だろ。

問題はどう作るか。
斥候無視して代償使うってのも悪くないけどライフきついわぁ。
無難に二重召喚やサモンチェーン辺りかな?

でも斥候使うぐらいなら黄泉のほうが絶対いいんだけどね。1枚しか持ってないから^^;
悪魔族ってところを使って構築していきたいな。


リチュアもインヴェルズも、サルベージや悪夢再びで回収できたりするから便利そう。
だから誰かサルベージと悪夢再びを(ry


それでは今日はここらで。

3 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

リチュア作る人(主に俺)にあげればいいよ!
悪夢再びとか3枚で2kとかバロスすぎるんですけd

りぶれ さんのコメント...

ゆいにゃんのスリ発売してたんですk
G'sも羨ましいことw

あ、大阪の記事見ますたw
大阪とか羨ましすぎて(ry

ネピア さんのコメント...

Rosuさん<

余ればなっ!
悪夢再び高すぎww


りぶれさん<

もうアマゾンで買っちゃいましたw

大阪はいいところだ