2010年12月11日土曜日

来年から本気出す←

ども。
そんなことはないですw

ちゃんと今年中には遊戯王復帰するお!・・たぶんw

今はモンハンばっかりやってるので息抜き程度にたしなんでるぐらいですが^^;
そのモンハンもスローペースでやってるからいつ終わるか(ry

とりあえず弱くても、デッキの形さえ作ればなんとかなるかなと。
身内が9月に全員辞めちゃったんで1人で回すしかないですがwwwwwww

オフとかあったら行きたいけどどうせやるなら最高のコンディションでやりたいし!



あとこの前買ったのが届いてました。

フォーミュラ(米) 980円
超融合(米) 660円×2

フォーミュラはついに3枚目。
まぁ必要経費

超融合は2枚もいらなかったなw
とりま米化したかったので購入。


そんなところです。

近々ヒドゥン3も買うのでその記事を書ければいいかなぁと。

いち早くデュエリストとして復活するよう頑張りますw

3 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

身内全員辞めは辛いww
一人回ししてると結構虚しい気分に(ry

フォーミュロン裏山―

お涼 さんのコメント...

来週の土日どっちかオフ
や ら な い か ?

ネピア さんのコメント...

Rosuさん<

ガチでそんな感じですw
出来れば日で揃えたかったわ。。


お涼さん<

なん・・だと!?
行きたいけど・・・土曜しか行けないしきっとバイトだ\(^o^)/

来年のオフには出れるようにします!