2010年12月25日土曜日

リア充なう

そんなことは決してありえないのでww
あったらいいなー的な


ども。
今回は割りと短文。

ちょっと来年からは遊戯王に力入れるのを縮小しようかなと検討中。
モチベに関しては回復すりゃいい問題やけど、資金的な意味で^^;
下手したら全部キムチでそろえるかもしれんw←

でも辞めることは絶対にないですね。それがデュエリストww


それに最近どうもデッキ開発が進まないと思ったら真面目なデッキばっかり考えてたみたい。
何故かネタデッキのが頭が回転するw

今は完全にフリー用のデッキ考えてますね。
大会とか出たくても出れないんで・・・

近くに安いショップあればモチベも上がって言うことなしやのにねw



今回はそんなところですかね。

0 件のコメント: