2010年9月6日月曜日

あっあなたのターン回ってこないですw

なんてソリティアww


ども。

2学期になってやっと初めて学校でデュエルできた。

まだ半分ぐらい新制限対応させてないのがあるからね^^;
といってもほとんど大嵐とブレコン抜くだけ。




今日使ったのはウィンダたんカームたんハァハァデッキ←
なんていうかただの自己満デッキww

上手く回らなくても、女の娘の姿さえ見れればいい。
そんなコンセプトです<殴


友人がスクラップとか色々作ってて妬ましいわw
俺だってキマイラさえ揃えば(ry

米版なら安いかな・・?んなわけないかw


なんかあんまり流行に乗っかるのは好きじゃないけど、思ってたよりXセイバーのパーツ余ってたんで組もうかな。
海外じゃ猫禁止でベルンよりフルム優先になってきてたりとか?




本命は植物デッキかなぁ。。
今期は植物のギミック使ったデッキをメインにしたい。

チューナーだけでも最近スポーアやバルブも出てきたしね。
無駄に余って刻印も使ってあげたいw


では今日はこんなところで。

3 件のコメント:

リリン さんのコメント...

キマイラの米は確か日より安かったはず

植物友達も使ってるけど強いよなぁ
サポート豊富だし

Rosu さんのコメント...

フラムの使いやすさは異常なのです。
植物ブームに乗って【触手ビート】でも作りましょうk

ネピア さんのコメント...

リリンさん>

あ、やっぱり。確かそうだったと思って。

サポートも強いし動き方もなかなかのもん。


Rosuさん>

ですよねwwwwwwwwwwww
使われて泣きかけたww

あー、テンタクルス1キルですかw