2010年9月12日日曜日

インスタントレポ

いわゆる簡易レポw


ども。
さすがにオフの翌日試合はキツいってレベルじゃなかったw


今回はネピア流適当なレポ←



VSリリン

細かいことは覚えてないw

確かBFとかダーク♂あずにゃんが戦績よかった。
てかガスタ@自己満乙(笑)でまさかビート勝ちできたのは意外。

とりまハリケーンからのダークガイアとか無理ゲーですたwwww


それと・・角自重しろ!w




VSお涼さん

細かいとこまでは(ry

威風堂々がイケメンすぎて、早速使いたくなってきたw
よくよく考えたら結構バトルフェイズに発動する効果ってあるんですよね。。

BFとスクラップではたぶん負け越し。いいさ、最初に2つ取ったんだもん←
スコールの脅威を思い知りましたわ。回収で絶えずモンスター出てくるのはキツい。


佐天ライロ対植物ライロは4戦やって最後の1つ負けただけっていうww
毎回2ターン以内にルミナスと光の援軍やソラエクが来てました。
酷いときは場に裁き1体と手札にもう1枚w

しかしそんな引きのよさが命取りになったのが最後の1つ。
ディサイシブのバーン効果で7500ほどぶっとんだwwwwwwww
その後ディサイシブさんに掘られました♂




最後はリリンとお涼さんのスクラップのミラーを見てたんですが・・酷いw
あのミラーは楽しそうでしたww
これからスクラップ作る身としては、動きを知れるいい機会でした。

リリン「裏守備攻撃、ダメステ(ry」
お涼さん「ゴブリンですけど何か?w」

こんな流れが何回かあったのは吹いたwwwwwwwwww


そんなところで。



色々と構築を練り直す意欲が出ましたw

特にBFなぁ・・もっと形煮詰めたいなぁ。
ただ問題の海外からの来日パックが出てくるわけでwwww

それでもクロウ・・というより中の人が好きなんでBF使いますけどねw
インチキ効果?知るか(笑)

1 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

クロウは舐めプさえしなければ良い奴。
オフ行きたかったなぁ。 
スクラップミラーとか見てみたいでs