2010年9月21日火曜日

リア充してます←

カードより友人達との遊びなんかにお金かけてる俺はリア充←

ども。
いえ、やっぱし本業はデュエリストですw


なんだか最近旬なネタが届けられないんですよねぇ。
どうも2、3日前のネタばかりになってしまうw


今回はあくまで生存報告的な感じです。


今のところ主力のデッキは

・佐天ライロ
・BF
・クイック(ry

の3つです。
てかあんまデッキ作ってないですしw


ライロは煮詰めればもっと強くなるはず。
だってメインだものw

BFはなぁ・・どうやって強化すればいいんだかw

クイックに関してはもう飽きた感がだいぶある。
まぁスクラップとインフェが完成するまでの中継ぎとして使ってます。


そんなところですかね。
10月になったら本気だす←

0 件のコメント: