2010年6月8日火曜日

あずにゃん狙いの40通

だからもうタイトルが全てを(ry

どうも。
バイトで疲れましたw

今日は遊戯王ネタはフリーの結果しかないですね。
なんていうかバイトある日はデッキ弄れない。


▽情報

どうやらEXパック3が例年通り発売されるようで。。
Xセイバーにハムスターにその他多数・・・帰れ!w
来日すんなバーローwwwwwwwww

特にXセイバーはやヴぁいね。
ホント緊急指令をサイドに積まないといけないかもしれないし。

ハムスターはクイックダンディの影響で使う人多いのかな?
俺は別に来日しても使う気はないんだけどw

ただハムスター自体は面白そうなんで使ってみたいね。



▽収穫

学校のイベントで貰ってきた。



あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!

図書館のイベントで貰っ・・友人から貰いましたw
俺も40通ぐらい応募したけどまさかの友人が当たるとかいうねw

たぶん俺のは危ない子扱いされたのかな。。





▽遊戯王

ごめんなさい、デッキは全然進んでないですw

仕方ないんでフリーの結果でも。

ディフォーマーをちょちょいと使ってみた。


VS剣闘
伏せ戦車あると予測してスピードユニットでモンスター破壊。
とりまモバホンとラジカセ出して殴る。

返しのターンに何も来なかったからトリシュに繋げてジャンクBOXニレンダァ!で終わり。



VSネオダイダロス
昨日の復讐でもあり、ダイダロスを作りたい俺の嫉妬でもあるw

なんていうか先攻取ってラジオン出して・・・相手がモンスター伏せただけだから、アホみたいに展開して殴り勝ちwwwwww

確かその時の場はラジオンにトリシュにホーリーワイバーンだったはず。
魔轟神とかでよく見るけど、ホーリーワイバーンはきめぇなw
改めて痛感。



んじゃ今日はそんなところで。

2 件のコメント:

雑魚兵 さんのコメント...

ゆいあずは結構百合ぎわk・・・ゲフンゲフン
そんなことはないですよ!汚師匠様!

Dの展開力はなんだかんだで結構強いですよねー、次の環境に入ってこないかなw

ネピア さんのコメント...

雑魚兵さん> 

あれはもう・・うんw
違う、ネピあずだ!←

冗談抜きでDでこの環境生きていく俺w