2010年6月11日金曜日

これは儲け。

あーどうも。

今日は友達がとある事情で学校辞めるのでお別れ会的な。
なのに俺が300円貰ったりカルピス貰ったり・・なw

あとアニメイト行ったんで、あずにゃんのストラップ買いましたw




▽遊戯王

あー・・結局昨日デッキは作れず。
弄ったけどクイック(ryごときに時間を使ってる場合ではないと判断。

まずはダイダロスエレキング優先。


今日はドラグニティの公開。
無駄に調和の宝札が日版2枚米版2枚と余ってるので今度のSD買おうかなぁなんて。

まぁドラグニティは出た当初から作ってたので、新参にはなんか・・アレだよなw

かといって俺のドラグニティはほぼ接待用に近いデッキなので強くないです^^;
SDを機に強くしようかなと。

なんかもうツッコミどころ満載ですw
ネタ切れな記事で申し訳ない。。


モンスター:

ドゥクス×3
ファランクス×2
ブラックスピア×3
レギオン×2
トリブル×2
ミリトゥム
デブリ×2
シールドウィング
ストロングウィンド
コアキドラゴ×3
ドラゴンアイス


魔法:

サイクロン
大嵐
調和×2
141
龍の鏡
簡易融合


罠:

ゴドバ×2
咆哮×2
代償×2
リビデ
激流葬


これはひどいwww
よくよく考えれば7弾以降ドラグニティ全く弄ってないからね。

こりゃ本気で頑張るか。



問題はファランクスとガジャルグとゲイボルグの枚数
ファランクスは2枚、あとの2枚は1枚ずつしか持ってないんだよねぇ。

ファランクスは2枚でも回ると思うけど・・。
2体のシンクロはこれからまた上がっていくんだろうか?


もし集めるなら少し高いのは覚悟の上か。。

0 件のコメント: