2010年6月12日土曜日

高松ぅぅぅぅぅぅぅー!

高松の着やせスリーブでないかな・・←

どうもネピアです

いやー高松君がNPCになってちょっとショック。
でも大山君が無事でなにより。



▽日常

あーなんかバンド組むことになりましたw
俺ほぼ初心者なのに^^;

ボーイズデッドモンスター作ろうとしたけど気がついたら女友達がいましたw
メンバー内で俺だけ恋人いないざまぁ組代表なんで頑張るよ・・うん。。




▽購入品

ろくに金もないのに買っちゃったよ。。




あー・・俺スリーブ買えるかなぁ・・w

ムダヅモは集めてるんで。
こいつぁもはや麻雀バトル漫画じゃねーww


キラキラは何か色々とホイホイされちった^^;



▽遊戯王

デッキは今作ってる途中。
開校記念日があって3連休になってるのでこの間に2つぐらい作りたいなぁと。


今日は昨日友人を呼び込んで少し犯ったところでも。


手前が俺ね。
まだ試作のクイック使ってたらこうなった。
相手は俺の崩れかけのデッキw


「この状態で負けることはねーわwww」


そう思ってた俺がアホみたい。
ニトロの効果使いたくてニトロで殴ってみた。


俺「・・・」

友「んじゃカオスポッドでwww」


いぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

返しのターンでアド差広げられて結局このデュエルは負け^^;


もうカオスポッド嫌いw

0 件のコメント: