2010年6月6日日曜日

セロリ美味いし♪

GX見てた人にならわかるタイトルw

ども、ネピアです。


えー今日はずーっと引きこもってましたw
なのにデッキをろくに弄れてません^^;
反省してますw


とりあえず今作ってるデッキのご紹介でも。



・クイックダンディ軸の何か
こいつのせいで色々とデッキ製作が遅れてたりw
なんていうかまだ自分好みに合わせれてないです。

勿論1枚ぐらいは使えるネタカードをだな(ry


・エレキング
ご存知ウルトラセブンに出てくる怪獣←
今の考えだととりま平和の使者があと3枚手に入ったらほぼ完成w


・時間をかける兄貴(別名:オレノシリガー)
デッキ名はネタ臭いが地味に現環境に刺さるデッキになるはずw
ただ打点と運命力か問題かな。完成はまだやけどww




そんな感じですね。
まずはデッキが多すぎるので崩しているところです。

ディーヴァは崩したくないけどパーツ的な問題で崩さざるおえないのが痛いなぁ・・


その内崩すデッキでもうpします。
いや、明日かあさってぐらいにしよう←w


では駄文の最後に昨日の打ち上げで作った汚飲み物でも。。










材料は・・素敵なモノ♂がいっぱいです^p^

0 件のコメント: