2010年6月16日水曜日

黒薔薇の魔女ktkr

どうも。

昨日はパソコンできなかったので更新できませんでした^^;


今日はちょっとやけそでパック買ったらどれもハズレwwwwwwwww
つくづく自分の運命力のなさを痛感。


そんななかこれを購入。


デッキケース・・らしいw
あんまり見たことないから買ってみた。

頑張ったらキャラスリも入れることが可能。
なんか無駄にコンパクトですw



あとそういや、ドラグニティのSDのリストが判明しましたね。
別に再録カードには興味ないんですけどw

ただドラグニティの素材が欲しいんで3つ買うかどうか迷うところ。
シングルっていっても近場で安く手に入ることはまずないと思うんで。


ただここで3つ買うとVジャンプと来月の新パックが厳しくなるかもしれない。。

んー難しいwww




じゃあ今日はここらで。


そうそう。







今日は十六夜デーなんでちらり。







アキ様ぁぁぁw
こんな面白いアキ様は初めて。

0 件のコメント: