2010年6月9日水曜日

うはww懐かしいw

ネタがないときは他人の記事に便乗。
CURURU時代からそうでしたw



どうも。
デッキはそれなりに作ってはいるのですが・・クイック(ryはまだまだですね。
試行錯誤するしかないです。

あとエレキがホントもうすぐ出来そう。
ただ平和の使者が3枚揃えばねw




▽アニメ

この夏からのアニメですね。
正直興味あるものはあるけれどほとんど知らないっていう。

とあるとか見てない(実際には見れなかった)から中の人もそんな知らないw
どうも俺はこのアニメとは相性が悪いのか・・?




さて、俺がチェックしてるアニメはこれ
デジモンクロスウォーズですw

懐かしいわw

いやーデジモンとか俺がトレーディングカードゲームを始めるきっかけの作品でもあったし、何よりモンスターがかっこよかった印象がある。
カードでもインペリアルドラモンとかよく使ってましたw


しかも主人公がバーローwwwwwww

んで敵サイドに桑島法子さん・・だと!?
もう死亡フラグしか見えないよぉぉ!
敵の時点でそうだし、何より桑島さんだからw


なんだか今放送されてるアニメがよすぎる感じがあって・・^^;
こればっかりは見てからじゃないと判断できんよね。

4 件のコメント:

りぶれ さんのコメント...

デジモン懐かしいから見ますねw
っていうか今回のデジモンの絵なんか手抜きすぎじゃね?

ネピア さんのコメント...

りぶれさん>

よく考えたらバイト時間かぶってましたw
確かに絵には不満ありです

kne さんのコメント...

アニメはなんでも初代が一番

今回なんなの・・・機械?ハッ

ネピア さんのコメント...

kneさん>

あながち間違ってはないなw
てか初代あっての続編なんだから当然。


むしろ今回のは年月が空いてるからこそ期待