2010年6月27日日曜日

あこ姉りこ姉ぇぇぇー!

ども。

これなんていうタイトルネタバレ?www



▽購入品


「最近家から帰ってきたら2人のお姉ちゃんが出迎えてくれて満足してるんだ。。」
そう言った彼は翌日病気にかかっていた・・・

今クラスの一部にとある伝染病がかかってて・・俺もね^^;






昨日ついでに買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww

6巻はなかったから今度また捜索する。


kiss×sisにハマりすぎて頭がおかしくなってきてる。
授業とか頭に入んないもんw


もうkiss×sisがない人生なんて考えられない。
そんなんだったらAB!の世界行ってやる!←



▽遊戯王

今日はテスト勉強してないくせにデッキもそんな弄ってないという。


ただドラグニティダーク♂あずにゃん(闇♂ドラ的な)でやったらドラグニティの圧勝w
もう速度が違うわ。
やっぱ渓谷のおかげだわなぁ。


返しのターンにドラギオンサンレンダァ!とかホイホイと。。


でもまだまだ甘~い構築(はぁと)なんで^^;




あと今日の昼間にこんなもんが届いてたお。






          ☆GOLD SERIES 3☆

いやー調子乗って・・というか間違えて6パックも買っちまったんだよねぇwww

激流葬付きだけだと思ってたらカートに1パック入れたの忘れてて・・アッー!


まぁまぁ、これが吉と出るか凶と出るかだよな。


テスト期間でもあるので、次回の更新時にできるだけ公開しようと思います。

2 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

kiss(ryとか俺の友達も読んでましたなww
ゴールドホイホイ買える人が羨ましいなぁ。

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

マジスかww
むしろホイホイ買って貧乏になった俺がいる