2010年7月2日金曜日

答えは新日暮里ですっ!(キリッ

いやーどうもどうも。

やっとテスト1日目が終わったんで更新できるお。



▽今までのこと

更新してなかった間色々ありました。
まぁ2、3日ぐらいでしたけどw


まずはこれ。



学校の図書館からパク(ryゲフン、戴きましたw
なんか雑誌を捨てる予定だったので、捨てられる前にポスターだけ取ってきた←

いる人は言ってくれればあげますよーっと。

そういや佐天さんのポスターが欲しいのだが買うかどうか迷うね。。




お次はこれ。



ガイアメモリ買っちゃった^p^


簡単に説明すると、今の仮面ライダーの敵サイドの変身アイテムです。
定価より格段に安かったし、思ってた以上に質感がよかったから満足w

結構売れ行きいいみたい^^


まぁ今日のテストが終わった途端に鳴らした俺はアフォですがw





▽遊戯王

ほぼ全くといって弄ってなかった・・・。
これじゃ大阪に帰ってもフルボッコされるだけじゃないか。。

ということで今から本気で色々作ってくる。
でもこれからバイトは忙しい時期だし・・アッー!時間と金がないw



とりまゴールド3の結果をもう全部載せよう。
1パックずつとかめんどくさいし、見る気起きんでしょ?w



これが6パックの結果です。

全体的にハズレが少なくて満足^o^
個人的にはキャリア3枚とか除いてはいい引きだと思ってますw

ただやっぱライオウやバイスは複数枚欲しかったのが本音。


あ、せっかくデーモンが当たったから1枚でインフィニティ作るか←






というわけで久しぶりの更新はこんなところで。

後日書くだろうけど、今俺の学校は遊戯王による縄張り争いが激しいですw
まさにチームサティスファクョンのときみたいなwww

8 件のコメント:

りぶれ さんのコメント...

ポスター欲しいおおおおおおおおおおおおお
頂戴よおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネピア さんのコメント...

りぶれさん>

じゃあ和のポスターでもw

Rosu さんのコメント...

縄張り争いか…
逆に俺らは遊戯王人口過疎りすぎて(ry
なんで皆DMなんだ。

りぶれ さんのコメント...

おいおい、和とか1番すきなキャラじゃねーかよww

で、唯が映ってるポスター1枚欲しいのですが(爆

雑魚兵 さんのコメント...

ガイアメモリの絵が卑猥な形♂に見えるのは俺だけでしょうか?(

・・・ごめんなさい。|←樹海| ┗(^o^ )┓三

LinkLink さんのコメント...

ゴールドシリーズなかなかですネw
まあ、自分は買ってませんが・・・w

リリン さんのコメント...

最近あまりバイト入れなくて萎えておりますorz

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

あーわかりますわそれw
まぁこっちもヴァイスに半分以上取られてますけどね


りぶれさん>

唯のどれだい?


雑魚兵さん>

テラーがナウい♂なんてwwww


リンクさん>

あれだけ買ったんだからよくないと死ねる。



リリンさん>

お前は働きすぎだw