2010年7月14日水曜日

新しいネピア始まりました

職場が変ったのとバレーのポジションが変ったぐらいしか新しいことはありませんw


あっあと今週の金曜日誕生日ですw

どうも。
いやー3日サボって申し訳ない。
まずネット自体できなかったのが痛い^^;

まぁPC壊れてて音出ないからネット出来ても(ry



なんかその間に新パックに融合モンスター出たりとかしてるしww



▽遊戯王

テストとかあったんで、どうせ文面でしかネタありませんよっとw


そういえば今週の土曜に新パックなんですよねーと←

俺としてはエレキパワージャイアントアクセルシンクロ関連バーニングソウルグローアップバルブさえ当たればいいかなぁと。


調律?あんなもんイラネ←
そりゃ2枚ぐらいは一応持っておきたいけど^^;

みんなが注目するほど強くないと思ってるw
調律入れるスペース確保するならその分除去に回したいて考え。

俺としては大してクイック使わないからそんな気にしてないです。
なんというかもう飽きてきましたしw

でも欲しいか欲しくないかと言われたら・・・欲しい!w




ちょうどつい最近シルミル作ったので、パワージャイアントは使ってみたいなぁと。
まぁトリッキーの方が・・てパターンが多いよな・・・

にしてもまだまだ甘い構築だからそんなこと言ってる場合じゃないw
なんか下級がちと多くてパワー不足だったり。。

そしてお涼さんやみたいに色々面白いアイデアが生まれてこない。
なんとか自分で見つけないと。





あとは・・エレキかな。
前々から注目してたし可愛いから食べちゃいたいww
今んとこ平和の使者でロックして殴るという基本的なことしか思いつかないけど。
平和の使者が3枚集まればの話ですがw

地味に雷族という点でライオウとシナジーがあったりする。
んで雷の裁きっていう除去カードも一応ある。少々使いにくいけど^^;

今まではディフォーマーを可愛がってきたけどこれからはエレキを可愛がっていこうかなw




最後に、3連休にオフがあるそうで。
前回行けなかったので行く気はあるw

ただ20日に学校の連中と秋葉行く約束を前々からしてたしね。。
新パックが出るから確実に金使っちゃうだろうから考え物。

20日はメンバー的にヴァイスやらアニメ関連のを買うんかな。
だから、遊戯王したい⇒オフ行こう⇒時期重なってて電車賃ボーン\(^o^)/ てことに。

給料日の前てのが憎たらしいねw


まぁヴァイスの方を自重すればなんとかなるかな。
だって9月になるまでAB!のブースター出ないもの。
9月までひさ子と会えないとかやってられない←

そんなこんなでしっかりとスケジュール立ててくる。

5 件のコメント:

りぶれ さんのコメント...

相変わらずひさこ好きだなぁw
ひさこのグッズゲットしたらあげますね^p^

ネピア さんのコメント...

りぶれさん>

あっ・・悪い送るの忘れてたw
あと封筒に住所書くだけだから^^;

ひさ子のグッズとか出んのか!?
出たら買い占めるけど←

Rosu さんのコメント...

調律とか俺も持ってても仕方ないカードなんですけど持っておきたいっていう。
誕生日プレゼントはスコッティでいいですk

りぶれ さんのコメント...

グッズは出たらの話でふw

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

勿論使用済みですよね?w
調律とか売りまふ^^


りぶれさん>

ですよねー(笑)