2010年7月4日日曜日

なんてタイミングの悪い・・

ども。

テスト期間=遊戯王熱が高いときなネピアですw


いやークラス順位トップ5から落ちるわけにはいかないからカード弄れないという。
でもアニメは見ます←

頭よくない高校だし、大学行くこと考えたら順位はできるだけ上のほうがいいしね。
でも理数系が足かせになってるんで学年順位はおっぱいです(^ω^)




さて、カードは弄ってないから適当に書こうw

なんか最近猫にケルベピンが多いんかな?
獣☆2のチューナーでサモプリからのトリシュとかユニ子作るためだとは思うんだけど。

まぁ俺はケルベ1枚しか持ってないんで、どのデッキに入れようがピンですけどwww



あとは昨日言ったガジェとか植物も作ろうかなと。
植物とかもうちょっとで崩してから1年経つし。。

グレイブローズ使ってあげたいけどスタンバイ時てのがスピード的な問題でね・・。
ただこの子が使えるときはインフェルニティはスピード落ちてるだろうし。

ともかくスポーアを使ってみたい!w






んーこんな駄文で終わってしまう・・^^;

あーあと今日ヤマダ行ったら、気になる漫画があったのだが調べたら今週からアニメがあるそうでw
アニメとかチェックしてないから今さら知ったし!
いや、チェックしたら負けなんだ。何も知らずに発見するほうがカッコいいじゃないか←


あっちなみにその作品は学園黙示録(ryですw
もうゾンビと声優にホイホイされたから、早速明日漫画買ってくる。



新パック?んなもん知るか←w
スクラップ、エレキ、シンクロ関係さえ当たれば・・て多いな^^;
新たにカラクリも出てくるしなぁ。

箱買いはしないけど。むしろするならレボリューションの方だと思ってますし。



7月と8月は買うものが多くて死ねるわww

これはなんとしてでも日本橋に行ってカードを売らないとwww
売れるカードあるかな。。


追記:

アンケート更新

6 件のコメント:

LinkLink さんのコメント...

とりあえず大阪に来ればいいと思うよ^p^
てか早く来るんだ。

Rosu さんのコメント...

テスト期間になると趣味の士気が高ぶるのは俺もです、はい
あのデッキでユニコールを使うってのはプレイングがさぞかし恐ろしいんでしょうなぁ。

Rosu さんのコメント...

テスト期間になると趣味の士気が高ぶるのは俺もです、はい
あのデッキでユニコールを使うってのはプレイングがさぞかし恐ろしいんでしょうなぁ。

リリン さんのコメント...

実力テストクラス1位だったのに中間は20位だった俺がいる

つまりだな・・・勉強サボって趣味に走ると↑みたいになるんだっ

気をつけたまえ!!

最近エアベよりケルベのほうが使えると思えてきた件

リリン さんのコメント...

※追記
僕は中間テスト前趣味に走ってました└(^o^)┐≡

ネピア さんのコメント...

リンクさん>

7/30から行きますよぉと。


Rosuさん>

やっぱり☆
たぶんサンブレで調整してたのかと。


リリンさん>

あるあるw
エアベもケルベも状況次第なんだよなぁ。