2010年7月20日火曜日

ショックと共にやってくる疲労。。

ごめん、ホントにタイトル通りだわw


どうも。
今日で学校が終わった(HOTD的な意味で←)ので秋葉に君臨してみた。


とりま疲れてるから買ってきたものをうpして、一通り説明しておしまいかな。

今日は遊戯王買わないつもりだったのに買ったのが間違いだったわ・・・





なんかいぱーい\(^o^)/
財布の中身が0なんてレベルじゃねーです。
-いきましたwwwwwwww


やヴぇ・・この夏休みバイト頑張って秋から挽回しよう。
勿論成績的な意味も含めて。


ハルヒのトライアルとパックはまぁ必要経費。
当然のように何も当たらなかったけどねっ!

ひさ子も当然必要経費w


ここからが失敗点だった・・



 生徒会役員共とおはにゅ~4巻

おはにゅ~は集めてるとはいえ、まさか今日買うことになるとは予期してなかったぜ。。
生徒会役員共は友人に原作見せてもらって気に入ったから購入。勿論アニメの影響もそりゃある

それに今買ったら何かついてくるというのでホイホイ♂


結論:このせいで当初の目的であるAB!の高~い小説が買えなかった!





 謎のパック買い

画像を見てわかるように、謎のパック買いが多いです^^;
せっかくシングルが売ってる秋葉なんだし何も日版のパックを買わなくても・・ねぇ。。
米版ならまだ理解できたかもしれんが。


そしてガイアとシャイニングがシングルで売ってるにも関わらずパック買ったドアホ←
何がパックで当てるだ。ハズレてんじゃねーかwwwwwwwwww

たぶんこのときは熱中症で頭が電子レンジ状態だったんだろうね。

覇魔術師をシングルで買おうとしたが、どうせ当たるかもという理由で買わなかった。
結局何一つレアが掠ってないwwww


普段なら「運が悪いなぁ^^;」て言えるけど、今回ばかりは言えないわw



結論:パック買わなかったら強謙買えたってどういうことなの・・



そんなわけで萎え萎えな日々でした。
はっきり言って収穫がな(ry


あー禁書目録のゲームの御坂付きを予約してきましたわw


んじゃそんぐらいで。

当分は何も買い物しないつもりなのでデッキネタしか(ry

4 件のコメント:

りぶれ さんのコメント...

嫁予約したのかw
俺も予約しようかな・・・オロオロ

ネピア さんのコメント...

りぶれさん>

何かノリでw

予約するだけしとけばいいと思う。
どうせ発売はまだ先だ。

Rosu さんのコメント...

パック買いしなきゃ~シングルで買えたじゃんってのは俺もよくありましたわww
特典付きのゲームは買えそうにないですあ…
通常版で満足するしかねぇ…!

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

ありますよねっ!
何か東京来てからそういうのが多くなってきた。


俺も通常版にしようか迷ったけど、どうせならということで限定版にしますた。