2010年7月27日火曜日

すごく・・・天使です。

あーども。

とりあえず朝ってのバイト行けば7月は終わり。
そしてそこから大阪への凱旋w



えーと昨日ネタが届いてたので載せますわ。












天使ちゃんハァハァ
これを枕元に置くと快眠できますwww

マジでこのアップの天使は反則だって!





裏面は
ゆりっぺでハァハァ

これはグロックかブローニングか何かか?
何でもいい、その笑顔でもっと俺を撃ってくれ←チネ
そして太ももが(ry


勿論大阪にはこれ持っていきますww
できれば1日のオフもこれで行きたかったんだけどなぁ・・その時は大阪だわ^^;

ということで8月にもう一回お願いしま(ry



ちなみに、今まで使ってたファイルはこれ


かれこれ1年以上使ってたことにwwwwwwww

俺の好きなブレイドとファイズが載ってるんで個人的には満足でしたわ。
出来れば今度9面でライダーのファイル出ないかなぁ?w

誰かいる人いたらあげますよ←







デッキの方は全然進まず。
原因⇒バイト+課題w

たぶんデッキが12個ぐらいあるから絶対全部の調整終わんないw
それにデッキによっちゃ変に調整したら、9月の制限改訂でまた・・・

まぁフルボッコされるのもモチベを上げる為だと思えば悪くないかな。



正直関西メンバーは流行デッキが多すぎるわw
それがそのタイプのデッキが流行してるっていう証明にもなるからいいんだけど。

だからやろうと思ったら対策やらそれなりの準備は出来る。
出来るだけで成功するかはわからんよw

ただ関東のメンバーだと比較的内容が掴み難いデッキが多いから、どういう動きをするのかわからないので自分で読んでいかないといけない。


極端に分けてみたらこんな感じでしょうかねww

俺が思うには、

関西:比較的流行デッキが多い為大会時の対策やらデッキの動きを直に感じられる。
関東:様々なデッキが多い為、それをどう読むかだったり色んなインスピが湧いてくる。

そう感じた・・てかどれも普通のことだよな^^;

でも大阪の時は友達で遊戯王犯ってるやつは少なかったから、オフで流行デッキと戦ったおかげで身内内で有利に立てれたし。。


やっぱり俺は定期的にオフしないとダメみたいですw
身内が少ないし大会にも行きにくいから尚更

7 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

関東と関西って環境に違いがやっぱりあるんですねぇ
自分も関東人らしく関東よりのデッキ構成な気がしますわ

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

俺から見てもそう思うww

あくまでCURURUメンバー内での話しですけどね^^;

でも選考会とか見てると違うってのもわかる。

りぶれ さんのコメント...

ファイル可愛いw

――けいおんのポスター(ry

ネピア さんのコメント...

りぶれさん>

ファイルハァハァ

長らくお待たせしましたぁ。
今日発送しました^^;

でもホントポスターは折りたたまないと入らなかったから折り目とか・・・

リリン さんのコメント...

そういや俺流行デッキほとんど組んだことない気が(ry


てか、オフ来ないとか(´・ω・`)

お涼 さんのコメント...

関東の賢者とは私のことです(((

流行デッキ・地雷デッキ
全てを網羅するからこそ始まる構築がそこにあるんだ!!!

今までも謎のプレイングセンスで勝ってるのだからもう何とも思えない不思議

ネピア さんのコメント...

リリンさん>

今HERO組んでるだろw
日程が見事に被ってるんだよなぁ


お涼さん>

ありがたき言葉ですw
確かに、最近はちょっとそういう部分を意識して構築しています。

ちょっと謎プレイング鍛えてくる←