2010年7月8日木曜日

そろそろ俺のターン。

どうも。

昨日は秋葉で買い物して、そのまま疲れて寝た(笑)


部活終わったあとに行くのは無謀だった。
でも電車賃おごってくれるっていうからホイホイ。


んじゃ早速昨日の購入品を。



ハルヒ 270円×2
プレシャス 300円
ABPF 300円
黒薔薇の魔女米ウル1st 500円
ひさ子 10円×22


金もないのに行ったからこんなもんしか買えてないww

近頃ヴァイスに浮気してるっていうね←
そろそろ遊戯王に戻らないと危ない。

ちなみに遊戯王とプレシャスからはデモンのウルとギー太のレアが出たり。
ハルヒからは狙いの古泉が少なくて残念^^;



ひさ子はおごってもらったwwwww
とりまあるだけ買占めてきた^p^

俺のひさ子への愛は揺るがない(キリッ
あ、アキ様は別格ですよ。(cv:直井君マジ直井)

もう最近ひさ子にモフモフされたくて眠れない←ちね





▽遊戯王


今日・・正確には明日から復活するから、今日はネタないw

せっかくだから某変態と某巫女好きの記事に便乗してみようかw


俗に言うQDWですね。
Q.クイック
D.ダッ○
W.ワイ○

なんか上手いこと考えようかと思ったがこんなんしか思いつかなかった\(^o^)/
少しお笑いの勉強してくるw




モンスター

ダンディ 2
クイック 2
ガイウス 2
ゴーズ 1
白戸次郎 3
雪だるま 2
カイクウ 3
ライオウ 2
オネスト 1
クリッター 1
ガンナー 1
ジャンク 1
柔術家 1
フェーダー 1
デブリ 1
ゲイル 1


魔法

貪欲 3
月 2
サイクロン 1
大嵐 1
ブレコン 1
操作 1




ミラフォ 1
スタロ 1
奈落 2
リビデ 1
激流葬 1
神宣 1



俺もヴァリー入れようかと思ったけど、勿体無いからやめ。
どうせ除去られるしこいつに通常召喚の権利は使いたくないということで。
Dにピッタリ合いすぎて抜きたくないのが本音w

オネストはライオウ入れる前から入ってた。
だってライコウに使いたいし←

柔術家は優秀。大好きなカードなんで採用っていう^^;
シュラ受けれた上でのトップ操作。まぁ旋風あったら(ry
スノーマン警戒させてのスタダで殴ってきたら美味しいww ま、理想だけど




よかったら診断してくださいな。
もうこのタイプのデッキに飽きたんで崩します。診断次第によっちゃそのままにするかもしんしw


シンクロバンバン犯りたいだけなら魔轟神使うし←黙れw

でもジャンク系のシンクロは使いたいなぁ。
遊星をリスペクトしたデッキでも作るか。


とりま今はえっちぃデッキでも作るか。。




【お知らせ】

ぜとんさんから。

「またこのファミレス来たいな」と思うようなことって何があるか。

みんなに聞きたいらしいので、この場で載せてみたw

5 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

アキ様リスペクトして、植物軸のQDW作っちゃいなよ()
カオソ積んでもおkな気がするぜい。
光も闇も十分な対比ですし。

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

パーツはあるから犯ってみるかな。
ダンディ1枚しかないけどw

カオソのアイディア貰い。
そうなるとキャリアを入れたくなっちゃう

リリン さんのコメント...

すまん「白戸次郎」ってなんぞ?w
素でわからんw

ネピア さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ネピア さんのコメント...

リリンさん>

お父さんて言えばわかるかw