2010年7月16日金曜日

くーずーれたー♪

俺の理性が(ry


どうも。
今日は新しいバイトの初出勤。
ホントは明日からオープンなので明日からですけど^^;

いきなり6時間入るんだけど・・・大丈夫かな?w

さて、時間が時間なだけに手短に。




▽日常

ちょいと明日は蒲田の方に出かけるんでメイトでも行こうかなと。
ただバイトもあるし、新パックの件もあるし、オフ用の資金も考えあまり使わないし長居しない予定。

予定なんだ。あくまでw

だってもうすぐゆりっぺの(ry
てか大阪での軍資金も考えたらあんま使えないや^^;



そういや某変態も学園黙示録買ってたねぇ。
俺の友達も何人か<奴ら>になったのでハマり出したので今はみんなで銃器を買うために貯金中←オイ
軽く8万あればM16が買えると聞いてw




▽遊戯王

大阪の友人が猫アクセルなるものを作ったようで。。
聞いてみたらただのガチ猫じゃねーかとw

俺が引越してから定期的に大会にも行ってるそうで。
そりゃそんなの作るわと。 対する俺は全然大会行ってないwwwwwwww

サイドなんて元々作るの苦手なのに半年以上作ってないとか論外だよな・・^^;



なんとしてもこの友人をぶちのめしたいから、是非次のオフでフルボッコにされてモチベをだな・・w
最近ろくなデッキ作ってないからフルボッコが目に見えてる^^;


そしてその後に元CURURUの関西勢とも犯りたいし。。

なんだかんだでそろそろちゃんとしないとダメだわw

そんな俺はエレキングを構築中^^

4 件のコメント:

リリン さんのコメント...

来週過労死フラグが立っている俺がいる

バイト入れすぎて今月オフ行けないお(´・ω・`)

Rosu さんのコメント...

一方俺は【アクセルジュラック】を組んでいた。
いざバイトしようと思ったら店が少なすぎてバイト先が見つからない件。
新聞配達でもやれってかと。

LinkLink さんのコメント...

その友達はこっちのまほう屋出てますかい?
猫アクセルは多分見てないなあ・・・
まあしょっちゅうある非公認では学院生めっちゃいるしその一人かな?w

ネピア さんのコメント...

リリンさん>

君に比べたら俺はまだマシなんだろうなw


Rosuさん>

アクセルはシルミルで犯る気満々w
それはわかりますわ。いいところがね^^;


リンクさん>

あー大阪高校のやつだからそこにはいない。
ちょっと学院生潰してくるw