2010年7月3日土曜日

これからどうしようかね。。

あーども。

本日は遊戯王弄れてないのでそんなにネタはないです。


昨日は多数のコメントを戴き感謝!





えーと西日本の優勝がマシンガジェだったようで。
ちょうどガジェ使ったデッキを作るところだったんで、少し感化されたかもw

まぁ作るとなれば当然ライオウへの対策はいるわな。
でも単純に除去多く入れたらいいだけかw



あと今度のDTでトリッキーが再録されるそうで。
やっと日版で・・といっても米版のほうが欲しい俺にはあんまどうでもいいw

ちょうどフルモンも作ろうとしてるところでもあります。


俺の学校は誰もフルモンというデッキタイプを知らないから見せ付けてやりたいですねぇw
ガリスもトリッキーも十分にあるから、あとはアイディア次第でまぁなんとか。
ケルベとかあと1枚ぐらい欲しいかも。。



んじゃ今日はこんな駄文で^^;

7 件のコメント:

LinkLink さんのコメント...

ケルベもしかしたら出せるかも・・・w
トリッキーノーマルレアかなあ・・・
スーパーだったらコナミ殺してくる^^

りぶれ さんのコメント...

もはやが同じ学園内にガチの遊戯王プレイヤーがいないっていうw

あ、昨日の件ですが、
ゆいあずは100パー無理だろうからゆいういでw

Rosu さんのコメント...

選考会のシロノスがリアリストすぎてワロタ
どーせトリッキーは「ノーマル」なんですよねぇ
最近のコンマイはわかり安すぎますww

ネピア さんのコメント...

リンクさん>

釣られたw
ノーマルはノーマルで。
スーパーはスーパーで見てみたいw


りぶれさん>

わかりますわかりますw

んじゃ住所を(ry


Rosuさん>

リアリストw
ノーマル臭がプンプンしますしw

りぶれ さんのコメント...

ただでいいのかなっ!?
住所はどうすればいいですか?

ネピア さんのコメント...

りぶれさん>

ならひさ子の何かが出たらくれ←w

izayoiaki_1341☆yahoo.co.jp
ここにメールくれたら(ry

リリン さんのコメント...

西日本の結果が予想外すぐるwwwwwww
ベスト3にIF,BFどちらもいないなんて・・・

でも、まぁマシンナーズは確かに強いけどねw

と、君とリア友にフルボッコされた俺が通ってみる