2010年7月9日金曜日

宝塚デッキとか作るか←

どうも。

今日は簡易更新。


本日発売の学園黙示録6巻買ってきました。
思ってたより人気でヤマダじゃ売り切れてたわ・・。

というか俺が買いだしたのがつい最近だしね^^;
人気じゃないとアニメ化せんわなww

また新しい章に入るそうで。

てかアニメは6巻の話まで放送できんのかな?
ちょっと厳しい気がするけど。

以下若干のネタバレなんでご注意。
あさみちゃんの死に方が警官らしくて感動した。
巨乳が多い中での貴重なひんぬーキャラだったのに←


9月ぐらいに発売されるドラゴンエイジに毒島先輩のフィギュア付いてくるから買おうかしら。




【遊戯王】

タイトルのこと。


TF5のカードが判明。
個人的には前回よりは質がいいんじゃないかと思う。
3はガリスがいるからなんとも言えないww


自由解放が俺の好きなバウンスカードだから使ってみたいわ。
俺の視点だと、バウンスほどされて嫌なことはないんでw


あとシェリーの使うカード。
是非アマゾネスと合わせて宝塚を再現してみたい←w

月組とか雪組とかがあるって聞いたことあるわ。
8月に大阪帰ったとき見に行くか<マテ


っと・・こんなことで終わりです^^;


日曜日は部活の選抜なんたらがあるので、プリキュアが見れない!
俺に死ねということか。。。

3 件のコメント:

Rosu さんのコメント...

自由開放が確かに目玉っすよねぇ
対象が2体未満の時発動出来るのかの裁定によりますが・・・
きっと出来ないんだろうなぁ

LinkLink さんのコメント...

TFとかPSP持ってない俺には無縁ですwww
てか一体いつ大阪に来るんd(ry
俺の合宿とかぶったら阪急に突っ込んで死ぬわw

ネピア さんのコメント...

Rosuさん>

きっとエラッタで(ry
シュヴァリエもクイックで出せるから怖いお


リンクさん>

持ってなくてもシングルでお世話になれるw

んー8月の頭だわ。