2010年4月7日水曜日

高2!

ええ、俺はあずにゃんと同学年ですw

ども。


ろくに1期見てなかったのにけいおん!!見てみたw





OPもEDもいい曲。俺は嫌いなタイプだけどww
嫌いというか・・良いとは思ってるけど何かわだかまりが残る感じ。

自分でもわからんけど何か変な感じwww






当然のごとく俺の愛人の出番もあったので満足。
あーさわちゃん先生のことですwwwwww

俺はあずにゃんも大好きだ、でも競争率高いやん!w
というわけでさわちゃん先生。可愛いじゃないか<マテ

さわちゃん先生は俺の愛人。異論は受付中。




んーベイたんが詳しく書いてるから、俺は誰得な内容で終わらせよう。うんw




そういや「紬は俺の嫁」と主張するリア友とメールでゲーム化について語ってた。

「タッチできるゲームならいらない。そりゃπタッチしてムフフしたいけど、汚い萌豚どもに俺の紬に触れてほしくないし。」




・・・だめだこいつ(ry

けいおん!見始めるまではまだマシだったのに。。
人とは恐ろしいものよ。


ちなみにこの友人はもう初回限定版のCDを予約したそうです^p^





さて、今からバイトの面接行ってくるよ。。

5 件のコメント:

ベイ さんのコメント...

友人さんカッコヨスwwwwwwww


でも、悲しきかな(´p`)

もう全キャラが萌豚どもの頭の中で犯されてる筈さね(・ω・`)

今からじゃ・・・もう・・・間に合わない・・・・んだ

スノウ さんのコメント...

どうも、スノウっす。
もうけいおん!やってるん?
うらやましいですわw

雑魚兵 さんのコメント...

自分も2期見ましたぜー
どうしても自分は1期と比べてしまいます(´・ω・`)

そういえばAVという名の実写版けいおんでは
さわちゃんは本当に熟女でしたなぁ´p`

匿名 さんのコメント...

レオですー

リンク修正しておきました
連絡遅れて申しわけないです;

けいおん?
見たことないからわからn(ry

ネピア さんのコメント...

ベイ> ささささわちゃん先生なら大丈夫なはずw

スノウ> 特に好きでもないのに見る俺w

雑魚兵> おいwwww何見てるw

レオさん> 俺も2期からでふw