2010年4月14日水曜日

ファミファミファミーマ♪

ファミマ入店音聞いてたら爆睡してたぁぁー!




どうも、ネピアです。
あれだ、かなーり手短。


なんか色々と疲れてる。部活とか部活とか部活とか!w
4人仮入してくれたけど、その内二人経験者とかやめろぉぉw スタメンの座が危ない。。

こんな俺ですが一応中学のときバレーで近畿大会にでますた。
といっても他のチームメイトが頑張ってくれたおかげやねんけどwwwwwwwww






さて、ここ最近デュエルはしてるけどデッキは弄ってない。
マシンナーズやBFぐらいはまともにしとかないと、オフでサンドバックになるだろうしw

なんか何作っても結局はBFに劣るんだよなぁ・・・
BFというよりかは弾圧にと言うべきか。。


んーなんか面白くない。おっぱい。

ちょっと作りたいデッキを無理矢理にでも作るかw






んじゃ一応希望でも載せておこう。


ブラックローズ×∞(米版出せる方優先)
ダンディ×2(SEじゃなくても可)
レダメ×1(SEのみ)
黄泉ガエル×1(言語・レアリティ問わず)
ターボウォーリアー×1(言語レアリティ問わず)
ライオアリゲーター×2
クイックスパナイト×1
弾圧×1



赤字は鼻血が出るほどほしいと思っていただければww
とりあえず確保ってのが多いけど^^;

izayoiaki_1341☆yahoo.co.jp

☆を@でお願いしますw

てかこのアドレスはどう見ても十六夜病に感染してるね!




ネタないときはコメ返し。



ベイさん> シベリア送りじゃ気が済まない。もうプリピャチ送りだわw
      
       綺麗な先生はテイクアウトに決まってるじゃないか←






kne さん> あるあるあるw 
    
       沙耶だと・・なら俺はあーちゃん先輩で^^

0 件のコメント: