2010年4月12日月曜日

この新キャラ・・できる!

やあやあ。



どもネピアです。


明日かあさってぐらいにはバイト採用の有無を伝える電話が来る予定。
たぶん無理だろうw 









予想以上に今年は勉強頑張らないといけなくなったんで、遊んでる暇とかないかも


※ちとネタ切れ







φ遊戯王φ





オフの動きがあるってのにバトスピにハマってる俺wwwwwwwwwwww




ハマってるのはアニメのだけど、ついつい「ライフで受ける!」とかいいそうで怖い。。
ええ、全く弄ってません。てかいいアイディアが思いつきません。

BFのスリーブをさささスリーブに変えたぐらいしか進展がありません\(^o^)/




BFで思い出したけど、俺のBFがおかしいことに今さら気がついた。
ヴァーユなし、月の書1枚、罠が弾圧と割拠とゴドバのみ。


こりゃちょこっと改造したドラゴンのSDに1回だけ負けるわけだ(笑)

せめてまともにしてくるかw


やっぱ蟹缶でヴァーユ当たったのは「使いなさい」というアキ様の好意だったのかも・・w←







そんなことはともかく、明日の昼休みに図書館でCS開くっていうねwwwwwwww



CSとか言いつつ8人ぐらいしかいないんだぜ!
その内の半分以上がSDをちょこっと改造したデッキだから負けられねぇ!



学校じゃ未だにアンデ(しかもアンデワ軸でキャリア・馬なし)が環境トップ。

絶望先生や龍骨鬼がうじゃうじゃ出てくるのだけは覚悟しておくか。。。


俺、このCS終わったらキングに(ry






φ日常φ
新しいキャラ(教師)が強敵すぎる。。
「とある貴族の黒薔薇」第2期を盛り上げるには十分すぎるぐらい<殴


何が強敵ってかなり勉強熱心・・てか私立と同等ぐらい厳しい先生。
どうやらうちの高校は今年度から本気を出したようですw



まぁ大学のこと考えたら厳しいほうがいいですよね。







にしてもその先生の言い方が結構喧売ってるような言い方なのが皆気に入らないと。。



現実のことを言ってくるとかマジでやめてくれ・・・あっ俺の現実はアキプラスか←











あと、生徒手帳に入れてたモノ♂が部活のやつに少し見つかった。。



これだよこれ。

wwwwwwwwwwww
ひどいなぁこれw
特に置き場がなかったもんだから、つい出来心で生徒手帳に・・^^;
ままままぁ弾除けぐらいにはなってくれるはずw





と今回はこんな酷い内容でw
早速カード弄ってくる。。

2 件のコメント:

ベイ さんのコメント...

厳しい先生はシベリア送りwwwwwwwとかネピアさんは言いそうなのは気のせいでしょう

美人な先生はまぁ・・・・ホテr(ry

kne さんのコメント...

あるあるwww
定期券入れてるカバー落として見られたって経験が何度も\(^o^)/

もちろん生徒手帳には沙耶がいらっしゃいます