2010年4月8日木曜日

続きだ、ありゃ

あーども。

えrgのことは第一部でw




こっちはこうぬー品とか軽く遊戯王とか。







最初は学校から持って帰ったものでも。




































































                        !?












なんか今の3年が置いていった・・のかな?







こんなものが教室にあったからとりあえず持って帰ったwwwwwwwwwwwwww





















裏はあれだ。俺は好きじゃないがあいつだ。

























鶴屋さん派なんでどうでもいーでーす(棒読み)







いる人いたら差し上げるわw



















あと持って帰ってはいないけど、




























はい、一生大切にします!w いえ、してみせます!




俺は音姉とななかが好きやけどね。














これが教卓の中から・・・はっ、もしや先生!?














裏面のえっちぃCGはいい目の保養になった。




にしてもこんなに胸があったら走ったらキツいんだろなぁ。。





























一部に引き続き・・・もうこの学校嫌だーw



































こっからはこうぬー品で。











南さぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!

次の表紙は沙耶子なんだな。きっとそうに違いない。てか秀にしたら売れるわけな(ry





近所じゃ売ってないから確保しといた。







今回も皆暴走してて吹いたw

んで先生が新キャラとして登場してた。





会長はロボットラブ

主人公は会長ラブ

沙耶子は相変わらずBL的発想ww

南さんは沙耶子と攻め×受けで論争w

秀は幼女しか見えてない様子。

先生は平気で人のフラグを折る。





沙耶子と南さんが可愛いから好き。 どんなに狂っていてもw













【遊戯王】



友人がSEの結果自慢してきたからシベリアに・・おっと危ない危ない。







チーム戦用デッキが楽しすぎる。

コンセプトは「相手にうぜぇぇと思わせる」



でも勝ち方は面白いからネタデッキとしてはいいんじゃないかなーて。





最近このデッキが楽しすぎて他のデッキが疎かになってたからね。

今日から頑張るか。









あと今回のターミナルなんだが・・

正直なんかパッとしないなぁなんて。



DT出身のデッキは侮れないから、ヴァイロンもジェムも集めるつもりではいるけど。











んじゃ今日はこんなところで。



長文サーセン^^;

3 件のコメント:

ベイ さんのコメント...

谷間の中で大切にしてください

雑魚兵 さんのコメント...

谷間のクマさんになりたい。

いろんな意味で歴史ある高校なんですね(;´∀`)

ネピア さんのコメント...

ベイさん> 勿論w

雑魚兵さん> 確かに100年近いから歴史はあるぞw