2010年4月4日日曜日

私こう見えても尽くすタイプなの。。
















誰に?ww




やあやあ、僕だよ。そう、ネピアだお^^





ベイたんは俺のアレ♂だから便乗してみた←


というか今は色んなところを試してるので^^




やっぱり実際に犯ってみないと何も判断できんしね。








とか言ってますが3次元の俺は全くの正反対w











とりあえず投稿してみたよって感じで。




追記:早速画像の位置ミスったよw

6 件のコメント:

ベイ さんのコメント...

画像は文字みたいに扱えますので、
画像を右クリックで コピー → 貼り付け が出来ますぜw
(しかも中央揃えとか押すと其処に動く、素敵!)

流石、ネピアさんは俺のアレ♂ねっ♥

ネピア さんのコメント...

右クリックのアレが行えるとはww
でもそれしても容量は減るだろうねw

うほ♂

Arcana さんのコメント...

>早速画像の位置ミスったよw
画像のチョイスからして間違ってる気がするぞおい!

ネピア さんのコメント...

アルフォイ> チョイスは合ってるwwwwww

りぶれ さんのコメント...

こっちでもよろしく♂

ネピア さんのコメント...

りぶれ> うほ♂うほ♂