2010年4月16日金曜日

俺、今度のオフ会終わったら・・

シベリアに行くんだ。























て夢を見たw

あーども。ネピアどす。
なんか皆更新してないようだから俺も更新しなかったw





▽日常

その間に俺は学年のキング(笑)&(仮)になりましたが。。
2年で遊戯王犯ってるやつに片っ端から勝負挑んでデュエルに明け暮れてたww
まさに鬼柳! といっても鬼柳みたいなイケメソじゃないです^^;

マシンナーズしか使ってないけど、皆基本がストラクのカードだって言ってたらびっくりしてたなぁ。
俺も最初は驚いたw



来週隣のクラスの猫使い倒せばサテライトは俺のもの← あとは怖くない。
そいつトリシュ2枚持ってるから素直に怖いw





▽遊戯王

明日は新パックの発売日。
大阪のリア友はユニ子目当てで2箱買うそうでwwwwwwwww

でも今回は個人的に1箱は買ってもいいぐらいのパックなんでね。迷ってる。


エレキング作りたい、ドラゴエクティスの発音で噛みたい、ユニコーンでチーム戦を再現したい、強欲で謙虚になりたい・・などなど。


結構目的が多かったりするから箱安定かとも思えてしまう。


ただし、Vジャンやターミナル、漫画GXにゴッズがあるから慎重に考えねばw
デュエリストの悩みの種だねっ!




てかデッキもそんなに弄れてないから困る。
今度のオフではサンドバックを担当するか。。






▽野外Ⅱ



友人がそう言ってたw

えーと俺の数学Ⅱの教科書の表紙の人物たちが暴走したようです^p^




※数学の教科書です※


これ・・ホントに数学の教科書なの・・・かな?w
個人的に男の表情がツボww 


友達と語ってたらいつのまにかこんなことになってた・・。
先生に見つかったらどうなるんだろうwwwww




▽かんそう!

俺が見ているアニメなんかをすんげー適当にまとめた誰得なコーナー
ついでに今日(16日の金曜日)の見る番組についても少し。



「けいおん!!」
さわちゃん先生可愛かった。 
俺が亀だ!

「遊戯王5(ry」
クロウGJ!よくアキ様の仇を討った。 ジャックの「貴様など死ぬ価値もない」の発言もよかった。
とりま次週はマジで仮面ライダー

「会長はメイド様」
オムライスハァハァ。 店長可愛い、てか職場の人こぇぇぇぇぇぇー
スケルトンな衣装は男子の憧れ。

「仮面ライダーDK」
蟹の声が城之内wwしかもイース様も出てるwwヤザンも出てるww俺得な声優陣ww
レンのガチムチ♂な訓練がかっこよすぎる。





φ金曜日見るやつ。

「バーロー」
ラストシーンのバーローの主人公補正は異常だったのを覚えてる。当たらない当たらないw
ちなみに、映画を見に行ったときはエンシェントのパックで圧敗しました\(^o^)/

「警部補 矢部謙三」
潜入捜査と聞いてw 
てか組長がモロボシ・ダン(ウルトラセブン)で警察のトップが郷さん(ウルトラマンジャック)とか豪華。

「Angel(ry」
天使でハァハァする予定←




こんな感じで。

3 件のコメント:

ベイ さんのコメント...

なんか最近更新するの面倒臭い不思議

数学wwwwwどうしてそうなったwwww

りぶれ さんのコメント...

蟹の声って城ノ内だったのかww気付かんかったw

ネピア さんのコメント...

ベイさん> うんうん。
      気がついたら暴走してたww

りぶれさん> 来週で終わるけどなw