2010年4月5日月曜日

今期の深夜帯

あーどもネピアです。
リンクまで追加しちゃって、もう完全に移転化しちゃってますw



明日からいよいよ学校・・んてクラス替え・・・うわぁぁん!

性格よくて可愛くておっぱいある娘と同じクラスならいいのに<死
まずそんな娘はいないだろうけどw



まぁデュエリストがいろうがいなかろうが布教活動する気満々ですけどねw
勿論ヴァイスも。

リア充ばかりのクラスだったらベーリング海泳いでくる。。。







【アニメ】

今期の深夜帯の作品。

巷で騒がれてるAngelBeatsなんかがありますが、俺はあえてこれをおススメしたい。


「ドラゴンライダーリュウキ」
日本では「仮面ライダー龍騎」と言う番組。 確か8年ぐらい前のライダー。

アニメじゃない? こまけぇこたぁいいんだよ。



ついにハリウッド版が地上波に上陸。
何が魅力的って、


・変身時やカードの発音がよすぎて笑える
・アメリカで戦ってたのに、気がついたら舞台がさいたまスーパーアリーナに! (使いまわし)
・無駄に声優が豪華
・ストーリーは海外オリジナル
・外国人が演じてる為、へたれキャラがカッコよく見える補正がつく

などなど。

懐かしいなぁと思って釣られたら全くの別番組だったりするw


欠点は貧乳キャラや可愛い娘がいないことか。。
まぁ深夜枠の放送だからもしかしたら過激なシーンが・・?w<マテ





正直今期は何が放送されるのかまだ把握してないw





【遊戯王】

ただいまチーム戦用のデッキ作成中w
別にタイマンでも戦えるけど、チーム戦じゃないと存分に力を発揮できないようなデッキ。


このデッキ作るの楽しすぎて他のデッキが全然弄れてない\(^o^)/
オフとか犯りたいけどこんなんじゃ無理です^^;






今日はこんなところで。

ではでは。。

4 件のコメント:

Arcana@甘楽さんが入室されました さんのコメント...

仮面ライダーハリウッドでやってたのwwwww

りぶれ さんのコメント...

DragonKnightキター
めちゃくちゃ龍騎好きですw
一番好きなのはゾルダか浅倉かなw

ネピア さんのコメント...

りぶれ> 

俺もだぁぁぁw
しかも好きなライダーまで被ってるwww

ネオン さんのコメント...

アド取るデッキでおkwww