2010年4月26日月曜日

掘るぜぇ掘るぜぇ掘るぜぇ

いやーども。

昨日は秋葉でオフしてきました。
変態しかいませんw

メンバーはリリンちゃん、ROSUちゃん、Kneちゃん。
ちゃんづけなのは可愛いから←





ゲフン、とりまレポでも。




・ROSUちゃん

マシンナーズがツンツンで萌えた。
てか最初だからマシンナーズしか使ってなかった気がするw

ハムスターとかと犯ったはず。





・リリンちゃん

おかしい。マシンナーズにデレが来ないw
サイバーに負けまくり。 まぁデレ期が来なかったんでカウントなしで←

てか明らかに向こうは1キルデッキなのも一理ある。
オネスト、パワーボンド、オーバーロード・・・嫌気が挿してくるwww


そのあとはBFなんかでSinを掘ってあげました♂
全部カルートのニレンダァ!かサンレンダァ!がトドメw
トゥルース出てきても相手にしないで勝てた。


後述するデッキと戦った時はSinざまぁ状態w


・kneちゃん

最初は、俺のマシンナーズが帝に掘られてた♂

猫剣では2:1で勝てたけどモンス切れで負けたのは悔しいw
ガイザレス作れる!・・と思ったら全部墓地か除外\(^o^)/


後半はBFで掘ったり、ブレオチックな嫌がらせデッキで嫌がらせしたことかなw

まさかインフェルニティ相手に嫌がらせデッキでマッチ取れるとは!
いい自信に繋がったと思う。



【まとめ】

マシンナーズがツンツンすぎるので、少し攻略してくるw



あと嫌がらせデッキが予想以上の活躍で驚いた。 
ホントはチーム戦用に作ったんだけどね^^;

皆既日食とカオスポッドは面白いわ。



BFはガチで組んだから当然といえば当然な勝ち数。
意外にもブレイカー強いわ。






っとそんな感じで。

悪い、アニメと宿題が溜まってるwww



ではでは

4 件のコメント:

kneちゃん さんのコメント...

月の書が大活躍な一日でした^q^

lilim さんのコメント...

負けるまでマシンナーズと相手した気がするwwwwwwww

カルート2連打にはワロタ
てか、Sinデッキ回すのムズイわw

ネピア さんのコメント...

kneちゃん> ある意味ねw


リリンちゃん> 懲りずに犯ったなぁw
        Sinじゃなくなってたな

雑魚兵 さんのコメント...

掘って、掘られてなオフだったんですねww