2010年4月22日木曜日

そんなにじろじろ見ないで・・//

どうもぉ。

なんだかオフにはちゃんと間に合うことになったネピアですw
ということで変態と歪みねぇデートでもするか←





今日は身体測定があったり。
色んなとこ♂を測られました。

身長が2センチしか伸びてなくて圧敗おっぱい\(^o^)/
その割りに体重は1センチ減ってる。。 

ちなみにめちゃくちゃ軽いです俺w
アキ様より軽い自信はあるわ。なんせアキ様は胸の分体重が(ry





▽遊戯王


やっとこさ遊戯王のモチベが復活してきた。

とは言っても新デッキはチーム戦用しか作ってないしw
これといったガチデッキがないのですじゃ。


まぁ大会とか出れない身だしネタ一直線でもいいかなぁと。
とりあえず戦えればいいから、最悪SDでもいいやww







そんな中、久しぶりに家電デッキ弄ってみた。



ちょいと久々に弄ったらこのざま!
これが後攻1ターン目っていうねw


学校でもこんなことがあったから、シンクロ禁止令がでますた\(^o^)/
まぁダイヤル・オンの運がよければこんなもの(ry



環境的に厳しいのは仕方ない。
弾圧、打点、スピードとBFに負けてるしw

この際スピードユニットを3積みにでもして、便所に追い詰めてやろうかと←




あと昨日のアニメ見てたらA.O.Jがカッコよく見える不思議w
あのアニメオリジナルのモンスターがかっこよかったわぁ。


アキ様は重体になって正解だったかも。バトルロワイヤルに出てたら心配で仕方ない<黙
出番がアレなのは、最近昼ドラや映画で忙しいから仕方ないのかもねぇ。。(中の人的な意味で)



ではでは。。

1 件のコメント:

Lilim さんのコメント...

最近だらしねぇな