2010年4月19日月曜日

汚誕生日w

17になったけど童顔若々しい顔なので中学でも通じるネピアですw



今日は久しぶりに部活で激しい運動♂したから疲れてる^^;


とりま購入物とか書いて終わりかな。



「スクラップ寸前の瓦礫の山にでも埋まってろ!」 ていう社長的なデッキ作りたいですw



んで購入品。ほい。



怨み屋最新巻が今日発売と聞いて。

俺の好きな里奈がネトゲーするんで楽しみw



懲りずに7パック購入。
昨日と同じ店員で「ま た お ま え か」 て顔された\(^o^)/





スクラップのレリかっけぇわぁ。


・・ておい、昨日の結果と変ってねぇぇぇぇぇwwwwwwwww

トライ子よりエレキマイラかエクィテスが欲しかったのに。。
トライ子だけ2枚とかどうしろと。。




んー満足できるようでできないような・・微妙w





▽日常

顧問であり古典の美人先生を授業中視姦してますた←

友達と「何か今日いいにおいだったよなぁ」とか言ってましたw 危ない危ないwwwwww
ボール避けるときに「キャッ」ていう声が可愛いので、10本に1回は先生に向かって打つ←黙



そんなことより、男女関係無くクラスのやつらにエロゲが浸透してきてる件について。

ある女子なんてわざと親父のPCで犯って親父に罪を擦り付けるんだそうなw

2 件のコメント:

雑魚兵 さんのコメント...

一日遅れのお誕生日おめでとう(←

えrgが浸透しているのはネピアさんも少しばかり貢献しているんでしょうねぇw

ネピア さんのコメント...

雑魚兵さん> 1年遅れでもいいんだぜw  
       むしろ俺はBLゲーですw