2010年4月11日日曜日

そろそろ活動再開

あーども。

そろそろ本格的に遊戯王再開しなければw


ってまぁ今は結構忙しい時期だからどれだけ触れるか。。


どうせ今の大会はBFやら光メタビがいるんだろうなぁと。
嫌な世の中だわ(笑)


いきなり環境に合ったデッキ作るってのも難しいから、まずはフリーでそこそこ戦えるデッキから作っていく予定。

そしてそのあとBFを弄ると。。


正直もうBFに弾圧入れるのって常識的になってるから面白くない。
どうせこっちが使わんでも相手が使うやろうしねw

だからあるデッキにはメインからトラップイーター入れてる←


んーいっそお触れ搭載したBFでも作ってやろうかw
「ゴドバ、弾圧発動できないでやんのざまぁw」て言いたいだけです←オイ





とまぁ独り言的なことで済ませましたw
チームユニコーンのせいでチーム戦が楽しすぎてね^^;

オフしようぜって動きも所々に見たし、そろそろまともに戦えるデッキぐらい作らないとと思って。


んじゃこれで。



明日からずっと6時間+仮入部期間\(^o^)/
部員入ってくれないとおっぱいバレーできないからマジ頼む<殴


ではでは。。

4 件のコメント:

ベイ さんのコメント...

弾圧BF強過ぎて羽毛が生えてきました

りぶれ さんのコメント...

遊戯王なんかよりおっぱいバレーしたいです先生

ネピア さんのコメント...

ベイさん> 弾圧嫌いだから使いたくない派ww
      にしても強い

りぶれさん> 俺もw

レオ さんのコメント...

オフ会ですかー
一度も行った事ないんですよねw

弾圧BFはもう相手にしたくないです^^