2010年5月2日日曜日

久しぶりの十六夜タイム(^ω^)

どうも。

今日はなんと5度寝してしまったというwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴセイジャープリキュアと録画してなければ全部見れてなかったわ。。
あー恐ろしい。


んで何回か昼寝して現在に至るw
おかげでデッキ弄れてない。





▽購入品

ジャスコで犯ってきた。




・迷い猫オーバーラン! 1巻  
・GX 7巻
・ゴッズ 1巻
・ターミナル×10


うわぁ出費が・・・これにゴールドシリーズが加わると。。死ねるわw


迷い猫はなんとなくで買ってみた。
まぁ1巻だしというノリでw


GXは集めてるしプリンセス目当てで。
これを機に1年ぶりに魔法使い作ろうかな。ムダにパーツ余ってるしww



ゴッズはアキ様のため。その他のキャラに用はないです^^
アニメと違ってより踏まれたい度が上がってると思う←

天刑王はイラストがカッコいいから使ってあげたいね。
悪魔族で種族統一して作ってみたい。
てか早速ヴァイロンメタ的な効果じゃね?




ターミナルは・・引き温いねww
2台回すとテュアラティンが2枚くるとかねーわw
でも以前お涼さんが使ってるの見て強さはわかったから是非使いたい1枚。

他は・・わが身以外はダメだな。
でもスピードデュエルでアキ様とすばらしい時間を堪能しました^p^


金もなければ運も悪いとな。


この前ゼラート買わなきゃよかったなwww





▽汚散歩

ちょっと面白いもん見つけた。



どう見ても飛行機・・いや、どちらかといえば爆撃機の機首wwww

この地域に不時着したの?w



んー実に興味深い。




んじゃ今日はこんなところで。

金がないからオフ行けるかも微妙^^;

ではでは。。

0 件のコメント: