2010年5月13日木曜日

ダーク♂な環境

何でもかんでもダーク♂ってつければいいわけじゃないぞと。

今のクラスはまさにそんな状態w


どうも、テスト6日前の紳士志望のネピアですw
今回はメンタル的に勉強する気が起きない。。




とりま遊戯王ネタはダーク掘るス2枚とトゥルースをタダで貰ったぐらいしかないんだ。

今は睡眠>>アニメ・デュエル>>>>>>勉強>>>>デッキづくり っていう\(^o^)/

急にイキたい大学が決まったんで勉強がデッキ作りに勝ってしまう不思議。
まぁ実際は勉強が最低なんやけど←

あくまで姿勢として^^;


追記:ヴァイロンが可愛くて仕方ないから前言撤回。



そういやディーヴァのデッキ崩すとか言いながら結局崩してないです。
強くも弱くも無いから学校で使うのに適してるし。




と、ネタがないんで駄文で埋めてみたw
金がないんだから仕方ないね。




そうそう、ちょっとお知らせだけど・・・

夏は大阪に帰るお^o^


でそれについてリンクさんからリクエストがあって誰か拉致れとww
関東の方で掘られたい人は関西行きましょうやw

0 件のコメント: