2010年5月29日土曜日

モウオヨメニイケナイ・・・

どうも。

今日は雨が降っていましたが、なけなしの金を持って汚買い物してきましたww




▽購入品

およそ3500円ほど使った結果。。



・佐天さんスリーブ 700円×2
・エレキマイラ ウル 315円
・米版ザ・シャイニング(ry1st 420円
・プレシャスメモリースターター 1575円

とりあえず佐天さんの方を確保。
初春は好みじゃないんで←

エレキマイラはエレキングデッキ用に。
いつもは高い店だけど珍しく妥当な値段のものを見つけたんで。



パックの方は、



高かった割には微妙な結果に。。
ジェネコンとかクリーナーは持ってなかったのでよしとするか。




んで買っちゃったプレシャスメモリーww
色々探したけど、結局は小学生の頃よく行ってたおもちゃ屋で発見した。

ちなみにプレシャスメモリーのスターターには、特典として銀字サイン入りカードが必ず1枚入ってる

狙いはあずにゃんで^p^




結果は・・・






澪でした^^;
まぁ澪は最初に好きになったキャラなんで嬉しいですけどねw

澪→あずにゃん→さわちゃん→あずにゃん&さわちゃん(今ここ)
そんな感じでw


ゲーム自体はなんとなくヴァイスに近いなぁと。
まだ第一弾なんで、始めるにはいいタイミングかと思います。





▽遊戯王

最近作りたいデッキがあんまりなくて低迷中。

だから学校で犯り合うように適当にショッカーでも作りますわw

それかシルミルかな・・。
ただどんな形でいくかは重要な問題ですしね^^;

0 件のコメント: