2010年5月26日水曜日

ヤツの位置はここ・・つまり俺の位置は。。

何かタイトルがアレですが、席替えのことを言いたいだけですw

結局真ん中の列の後ろから2番目になりました。
横の列や斜めがフレッツ♂闇で繋がってますw



さて今日は昨日のマシンナーズとかその他諸々。


テラフォ
別になくたって(ry てかテラフォごときに貴重なデッキスペースを開けたくないのが本音。
後半来ても腐るだけだから、最初から入れないってわけ。
デュエリストなら運命力で操れるだろ、jk←


古代の機械獣
出せたら強い。まぁ出す時に奈落とか引っかかるのがよくあるけど。
歯車街発動中ならリリース不要の攻撃力2000は大きい。

そして何より効果がいい。
「古代機械」特有の攻撃宣言時に魔法・罠の発動を封じ込めるのと、戦闘で破壊したモンスターの効果を無効にするというもの。

つまりリバースやリクルーター等はちょちょいのちょいやで!(cv:ジョイ君)
機竜にこの効果あればいいのになw

まぁ特殊召喚不能で上級のわりに攻撃力が低いとか、可愛くないとかは仕方ないwww





今はあんまりデッキのインスピが沸いてきませんが、エレキを作る予定。
結束を採用するとライオウも無理なく採用できちゃうんだぜ!
そしてザボルグさんも。

まぁ結束型は難しいので、キマイラ主軸でいきますかね。。


ではでは。。

0 件のコメント: