2010年5月7日金曜日

うほ♂の連鎖

あーども。

珍しく連日更新・・暇人で悪かったなw
最近3次元もいいと思えてきた・・病院行ってくる。。



なんかCURURUが粛清されてからみんなあんまり更新してないね。
実際俺も更新する気はあんまりないんだけどw



今回はただぐーたらと書いてくだけ。




今日パーツ確保のために墓守っぽいディーヴァを崩したんだけど・・
何かにディーヴァって使えないかなぁて。変に余ってても困るしw

まぁ単体のステータスじゃ心細すぎるしね。
いっそ海竜つながりでネオダイダロスデッキでも作ろうかw


手札に干渉できるからフェーダーで止められない、オネストやカルートとかそれ以前の問題っていうw
この環境はネオダイダロスで決まりだな<黙

実際ダイダロスだけでも結構強いと思うんだけどなぁ。
アトランティス環境下じゃリリース1体で2800は強い。


まぁあくまでたられば
でもこの「たられば」をどう高確率で実現・実践で使用できるかが問題だよねぇ。

なんだかんだ、どのデッキも最初は「たられば」で始まってると思うしw
そこからどうハッテン♂させるかだよね。 
まぁダイダロスでどうハッテン♂させるのかこっちが聞きたいけどwwwww




なんか速攻魔法で優秀なのが欲しいと思うこのごろ。
デュアルスパークで満足するしかないかな?w

追記:まぁって何回言った?w



ではでは。。

2 件のコメント:

リリン さんのコメント...

いや、ディーヴァは強いってw
コイツ一枚でカタスやアンドロイドに化けるのが(ry

単体じゃ頼りないのは仕方ないw

ネピア さんのコメント...

悪い、「何かに」使えないかなぁて意味だw