2010年5月10日月曜日

絶妙な柔らかさなんじゃーい!

ユイのおっぱいは絶妙な柔らかさのようですw


どうも、ネピアです。


いやーテスト期間入るんで更新もカード弄ることもできない始末。
まぁカードは低迷中だけど^^;



とりま今気になってるカード・・てかシリーズが2つあったり。







まず1つはヴァイロン
可愛いし←

装備魔法つけてパンパン♂と相手を掘るスタイルが気になる。
小学校の頃、団結とか魔道士つけてパワーインフレしてたのが懐かしいw


それにこの前1回で∑が当たったから乙女座の私には(ry


∑単体で考えるとディフォーマーが中々だと思った。
スコープンとラジオンの組み合わせで出せるし、ディフォーマー自体装備魔法とシナジーがあるビデオンがいたりするし。

ただヴァイロンのシンクロ条件として「光属性チューナー」限定と言うのが厳しい。
それだけの為にスコープンとラジオンを入れるのも微妙なところだしね。。





2つ目はモンスター。
今使ってみたいのは「エンジェルO7」アドバンス召喚が必要だけどそれなりの効果を持ってる。

バンブーとO7で面白いロックが出来るぽいけど、ナチュル持ってない俺には関係のないこと。


そりゃあ魔法・罠から守る必要はあるけど、「あらゆるモンスター効果の発動を無効(永続とか以外)」に出来るのは強いはず。



と、ネタデッキ重視の俺の意見でしたw
やっぱ実践で証明しないとどうにもならないしね。

ではでは。。

0 件のコメント: