2010年5月31日月曜日

イッー!

あーどうも。
本日は超短文です。


学校でデュエル。
ショッカー使いました。
ウェーイ

これは略しすぎだとして・・w



最近学校だと3人でサドンデスやってます。
ライフは1で、2週目から攻撃が出来るというのが大まかなルール。

もうバーンが怖くて怖くてwwwwwwwwwwww
てかボードンのような直接攻撃できるのも脅威ですね。
何回かは妖精の風で引き分けに持ち込んだことはあります(^ω^)


今日使った34枚デッキのショッカーは、ショッカー並べて勝つよりリターナーで殴って勝ちなのが多かった気がしますw
地味に直接攻撃できる効果をみんな忘れてるし。。


とこんな風なデュエルを最近はしています。

前々回のオフでやったチーム戦とかもまた今度やってみたいです。



ではこれで。

0 件のコメント: