2010年5月6日木曜日

究極上納地区!

確かこんなMADがあったはずw


ども。ネピアです。
一応昨日の記事にも目を通していただければなぁと。


今日はショックと興奮でおかしいですww
昼ドラでアキ様(の中の人)がまぁ色々とアッーなわけでw





▽日常

いやー熱かった。この一言に尽きる。

しかも俺らのクラスは冷房暖房がイッてて全く効かないという。。
まぁ5月から冷房ってのもどうかとは思うけど。





▽遊戯王

なかなかと書くことが多かったりw


まずはターミナル。



600円でこの結果は個人的に大変良いwww
しかもその内200円は食費として親に貰ったもんなので・・アド。

大阪時代のリア友はジェムナイト集めるらしいが、こうなりゃ俺はヴァイロンでいこうじゃないかw
そりゃあ俺だってジェムナイト作りたいけど・・全然当たらないwwww




んで少し調子に乗ってみた。



わしが1位と2位を占拠してやりました←
全部ネピアで埋めるのが俺の夢<マテ

といっても点数低いなぁ・・7弾の頃は最高で40600いってたのに。。

でもアキ様と犯りあえたんでよし。






こっからは学校でのデュエルをちょこっと。

今回使ったのはまだ6割しか出来てないダーク♂あずにゃんデッキwwwwwww
正直ダーク♂以外はリア友が勝手につけた名前です^^;
詳細は明日にでもw

デッキ内容はレダメでパンパン♂する至ってシンプルな仕様。



向こうは外道ビート・・?と冥界の宝札使う最上級のやつだった。
外道の方は自分でそう言ってたし、同じようなカード使ってるからたぶんそう。

外道には1ー2で負け。ラ、ライオウなんて怖くないんだからねっ!<殴
最上級には五分五分だった。打点的にはこっちの優勢だったが、ライダー・バルバ出されたら積んだw



んーダークホルスないんだから仕方ないね。





さて、そろそろガチ・・というよりかそこそこ戦えるデッキを作らなければ。
今んとこガチなのはBFしかない始末。でも今は微妙なんだよなぁと。

やっぱり環境的にも流行的にもショッカーか?
でも月の書とか足りないよっ! ショッカー守れねぇぇー・・ていらないかw


うん、わかんないからとりあえず独特なデッキでも作るかw
最近型に縛られて好きなようにデッキ作れてなかったと思うので。


ぐだぐだに語ってみましたがこんなところで。

ではでは。。




0 件のコメント: