2010年5月22日土曜日

自重したら負けだろw

どうもぉーネピアでーす。

やっとテスト終わりました。
いや、まだもう一教科あったんだった・・・



とりまここ最近のネタでも。







ほぼ遊戯王雑誌のVジャンwww

付録のデッキケースはあまり好みじゃないから省略^^;


今回は応募者全員の恒例のあのパックということで2冊。


エクシアクイーンオブローズだけで美味しいです^p^
ローズは16枚集めたいから皆さん協力してくださいw



あと応募者の中から抽選で選ばれるプレイマットが地味に欲しかったり。
勿論アキ様狙い。

ただGXだとマックもいるからねぇ・・どっちもいいねw






んでこの前見つかったスーペル型植物を使ってみた。
すんげー久しぶり。




うほ♂

黄泉ガエルは我がローズの第二の効果で攻撃力0\(^o^)/
にしても隣に星屑ってのが気にいらねぇw

高校のやつらもそうですが、皆ローズを火薬のように扱いやがる。
なんて邪道な!


ローズの効果で攻撃力0にしたときなどは心が踊る!(cv:少佐)


俺だけでもエクストラに3枚入れさせてくれないかなー?<黙



ではでは。。





0 件のコメント: