2010年5月16日日曜日

やはり私は十六夜家の人間だ。

どうもぉ。
テスト期間なのに連日更新。これ如何に。


まぁ旬なネタは早めに書かないとね。




▽遊戯王

はねまんで頼んだ例のブツが届きました^p^




ゴールドシリーズのついでに買っちゃった☆

結構安かったから2つ買ってみた。


中身はドッグタグ1つ(全24種類)シール1枚(これまた全24種類)と全種類が載ってる紙


早速開封。









ジャック何がしたい!wwwwwwwww

アキ様の化身ことブラックローズktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはテンション上がる!

やっぱり俺にはアキ様の加護がついてるみたい。。←



対してスタダは・・・いらない。ポイ。
しかもこの組み合わせって俺が一番嫌いな組み合わせ(笑)














                            !?
 

よく見たら1/4の確立で出るFOIL加工のドッグタグ!しかもローズwwwwうはwwww美味ぇーwww


やっぱりアキ様に愛されてるのだろうかね。これは。
しかも今日は十六日だしw


でもまだアキ様単体のドッグタグがあるんだ・・・。それをなんとしてでも手に入れたいところ。
誰か持ってたら交換してくださいw





まぁ結論としては圧勝ですね。愛の勝利←





ちなみに・・・




ここ最近で溜まったシールの数々w
迷い猫のは可愛いから使わない。てか使いたくないw


ではでは。。

0 件のコメント: