2010年5月5日水曜日

グダグダウィーク

それが俺のGWですたw

あーども。
※トレード希望品を書いたので是非お目を通していただきたいです!


結局金なかったんでオフ会行けませんでした。
CURURU時代からオフ会には皆勤だったのにね^^;(地域別)

つうことで誰か皆勤賞を<マテ






▽子供の日・・てか日常

気がつけばもうそんな日なのね・・。
くそぉぉー俺の休日返せ!w


そんなわけで何故か親に6パック買ってもらったり。
結果はエクィテスとバイ子。どっちもウル。
まぁエクィテスは1枚ぐらい持っておきたかったからおk




さて、明日からまた日常に戻るわけですが。。

テスト近いし、部活も激しく♂なるし、デッキも作れてない、未だにバイト決まらない、彼女できない
ダメダメすぎるwwwwwwwwwwwwww


「生きてるだけで丸儲け」 
さんまも良いこと言うもんだw







▽遊戯王

デッキが作れないのとトレード募集なのとターミナルって内容。



まずはトレードの方から。
どれもデッキ用。



平和の使者×3枚

魔宮の賄賂×2枚

ダーク♂掘るス×3枚

月の書×2枚

ダンディライオン×1枚

貪欲な壺×1枚

エレキマイラ×1枚

※(言語・レアリティ指定なし)

赤字は多少無理できます。汎用性が高いものですし。
青字のものも希望してますが、基本赤字のものを優先します。

何か出せるもの等あればこちらにメールしてください。
izayoiaki_1341@yahoo.co.jp


・住所交換後のキャンセルは不可。
・同時発送でお願いします。(2日~3日ほどの差はおk)
・詐欺

↑以上のことを守れる方のみメールを送ってください。
詐欺は大丈夫だと思いますがね^^;


提供リスト(ファイル内のカードのみ)は明日作る予定です。

基本使えるものはデッキに入れているので、遠慮なく聞いてください。


よろしくお願いします。









次はデッキ

Sinとレダメ使ったデッキ考えてた。 結構難しいとわかり放置w

いやぁSinにスキドレと歯車街とか入れたくないんでね。あんなの邪道。
どうせ映画を見てない連中が考えたんだろと小一時間(ry

作るの難しくても、やっぱりパラドックスをリスペクトしたいもの!


というわけで今はレダメでパンパン♂するダーク♂潮干狩りデッキに。
でもダークホルスがなくておっぱいというね。

ダーク♂とか言いつつ、ミンゲイとかアックスとか下級も入ってる始末。
ダーク♂ホルスに替わるものが青眼しかないんで仕方なく入れてますw



Sinはアマゾネスにでも入れようかな。
ペット的な扱いでw



あとは猫剣とマシンナーズをどう強化しようかと悩んでるぐらい。





最後はターミナル。
まだ10回しか回してなくて、しかもおっぱいな結果だったんだよねぇ。

でも後々上がりそうなシリーズがあると思うんで無視できないのもありますよねw
実際ジェネクスと魔轟神を舐めてたらアホみたいに強化された苦い経験があるんで^^;

最近じゃナチュルもそうかな。


個人的にはジェムナイトが「融合モンスター」がいたりして上がりそうな予感。
次にヴァイロンかな?でも装備魔法を使うから難しいか。
ラヴァルは・・よく効果見てないから知らんwwwwww


回したくもないのに回しちゃうターミナル。
今後もこいつのせいで金が消えるのか・・w


ではでは。

0 件のコメント: