2010年5月27日木曜日

プレイマットが欲しい

どうも。
もうタイトルに結論が出てるよねw

※今回ゆるい内容です。


いきなりですが、ここは元CURURUの人達がよく来て、新規の人が少ないよねぇと。
最近じゃ変態しか来ませんが!wwwwwww

FC2とか有名なところじゃなくbloggerにしたのも多少あるのか・・?
というよりは途中で移転したのがミスだったね。


なんていうかもっと万人向けにして新規の方を獲得したほうが(ry



さて、今日は軽い質問と軽い対戦記のみ。
写真とか載せるネタがあっても見る人いなかったら容量の無駄。
それにCURURUと違って容量無制限じゃないから注意しないとw


んじゃ先に質問からいこうかなぁと。





▽しつもん!


皆さんはプレイマット使ってますかぁ?

ていう単純な質問w
いやー恥ずかしながら俺はヴァイスのやつなんですよね・・^^;
ほら、遊戯王のって高いし←



もうちょっとしたら遊戯王の公式(別にカスタムでもいいけど)を買いたいなぁと思ってるんですが、かおススメとかありますか?

まぁこれは好みの問題ですけどねw
黒薔薇とかあったら即行で釣られる自信ならありますが(←オイ



てか質問でブログネタ埋めるとかやけくそだな・・w



▽デュエル



学校でデュエル。 しかも朝一でww
寝起きによるプレミ・・てことにしておこう。うん。

こちらは猫剣。相手はオクタビウスとか装備魔法が入った剣闘。


1戦目。
初手:ムルミロ、神宣、激流葬、トラスタ、エネコンwwwドローカードがエクイテ。。

前半死にかけた。プレミで無駄に神宣犯っちまったし。。
ただミラー故にブレコンで奪ってからのガイザで立て直して、そのまま押し通した感じ。


2戦目。
装備魔法がウザかったわww
剣闘の装備魔法(笑)と高をくくってた俺がアホだった。

仕方ないから無理矢理トリシュに繋げてアド差で勝ちました。



てか友人のピンポイントが見事で嫌だw
サイクロン・ベストロ・オクタビウスでの的中率が半端ない。

なんでフリーチェーンできない攻撃反応型だけ的確に狙えるんだ・・・




んー何かクラスに剣闘使うやつ増えてきて嬉しいのやら嫌なのか。。
でもガイザやヘラクレ持ってる人少ないんで少しは安心wwww




ではでは。。















3 件のコメント:

リリン さんのコメント...

プレイマットあっても使わないだろうな、俺は

とりあえず、ダムドのプレイマット使ってたら崇拝してしまうかもw

雑魚兵 さんのコメント...

持っても、使う機会がないんだぜ?これはもうどうしようもないです・・・(´・ω・`)

ネピア さんのコメント...

リリン>

ダムドとかすげぇと素直に思ってしまうが、どんだけ金かけてんだwwwとも思うw


雑魚兵>

俺も使う機会がないから無理やり学校で使用ww